*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花見
3月の事になりますが^^;るぱんママさん&るぱんちゃんとお花見をしました!

お約束の日の朝、雨が降ってしまい・・・予定していた場所でのお花見は出来ないという事で
ランチだけでもしましょうか~と、るぱんママさんが車を出して頂いて迎えにきてくれました!
でも、我が家方面はそんなに雨が降らず、お迎えに来て頂いた頃にはあがっていたので
近所の公園をお散歩しましょう!と、親水公園へ向かいました!



IMG_7001hanami.jpg




IMG_6907.jpg
挨拶し合うるぱんちゃんとムック^^;




IMG_6978.jpg
こんな感じで、曇り空でちょっと寒いし・・・
お花見日和ではないけれど、写真を撮りながらゆっくりお花見を楽しみました!



IMG_6992.jpg



IMG_6998.jpg



IMG_6943hanami.jpg



IMG_6956.jpg
とても小さな木に咲くお花!可愛い♪



IMG_6963.jpg



頭にお花♪
IMG_6892.jpg




IMG_6887.jpg
ムックはなかなか上手くいかずすぐに落ちちゃってました^^;
この公園はお花ごとおっこちてしまっている桜が多かったです。



IMG_6875.jpg



IMG_6915.jpg


公園をゆっくり一周お散歩、近場でしたが満喫できました♪
やっぱり桜はキレイだなぁ~
今度はやっぱりお天気の良い時にお花見が出来るといいな!


お花見の後は、少し遅めのランチでマカロニマーケットへ!
IMG_7020.jpg
私もるぱんママさんもニョッキのセットにしました!
平日ランチはパンの食べ放題があるんですよね!すっごい沢山食べちゃった(@_@;)
多分、写真のものの他にあと3つか4つは食べました・・・



そして、デザートまで!
IMG_7028.jpg
とっても美味しかったです♪



こちらでもお話しが尽きず、またまた長居しちゃいました^^;
とっても楽しかったな~!
るぱんママさん、るぱんちゃん、いつも本当にありがとうございます♪
また楽しい時間をご一緒しましょうね。














テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

夜デート!
3月の事になりますが、お友達と一緒ダブルドアーズで夜デートしました♪


IMG_0833_20130503074656.jpg
そのお友達は、ここあちゃんです~
パパさん、ママさんももちろん一緒です!



3月でもそんなに寒くない一日だったのでテラス席で!
IMG_0829.jpg
ビールで乾杯です♪



IMG_0830.jpg
美味しそうなお料理!
こうして見ると色とりどりで身体にも良さそうですね~



おしゃべりも弾みますが、外に居るとやっぱりだんだん寒くなってきて中へ移動^^;
(この日は空いていたので大丈夫でしたが、基本はテラスから中の席の移動は出来ないと言われました)


IMG_0835.jpg
ちょっと暗いですが・・・
このお店は店内よりテラスの方が明るいんですね~
今度は皆でワインを頂きました♪



IMG_0840.jpg
やっと登場のムック!ボサボサだなぁ~(@_@;)
実はこの日、江ノ島から七里ガ浜までたっぷりお散歩してきたので
ちょっとお疲れだったかな^^;



店内でもピザやパスタを頂き♪スイーツまで!!!
終電ギリギリまで楽しみました~
ここあちゃんファミリーの皆様
当日のお誘いにも関わらず楽しい時間を本当にありがとうございました!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

江ノ島で
オーちゃんのお誕生日会の帰り、surf家に泊まらせて頂く事になった私とムック^^;


IMG_0406.jpg
「おじゃましま~す」

surfパパに寄り添い、嬉しそうなムック!



IMG_0408.jpg
「またお前らかよ~、でも久し振りかも!?」



surf君お疲れのところゴメンネ~
でも、この後は軽く飲んですぐに就寝しました。


そして、翌日!


朝のお散歩へ♪
IMG_0409.jpg
久し振りの江ノ島です!



ブランチは初めて行くGARB江ノ島へ。
IMG_0412.jpg
surf君、さすがにお疲れかな!?



オーダーしたお料理
IMG_0413.jpg


IMG_0414.jpg



IMG_0415.jpg


この他にもパスタもオーダーしました!
美味しいのですが量がとてもお上品な為、3人なら余裕でした^^;
行きたいお店の一つだったので行けて嬉しかったです。



surf君ファミリーの皆さま、お世話になってしまってすみません~
楽しいお誕生日会の翌日もとっても楽しい一日になりました♪
本当にどうもありがとう!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

またまた七里ヶ浜へ
また久しぶりの更新となってしまいました^^;
もう12月も半分を過ぎましたね。早いものです。
私はというと忙しいながらも楽しく過ごしています。
ムックのお友達と会ったり、旅行に行ったり、食事に出かけたり…
休みは少ないですが、仕事とか、色々な事を頑張る為には
そういう時間がとても必要だなぁ、と改めて実感しています。


さて、かなり前の9月の事になってしまいますが
用事があった帰りにお友達をお誘いして、またまたダブルドアーズでランチしてきました!



そのお友達とは、るぱんママさん&るぱん君でした!
image_20121220154906.jpg




image.jpg
ビールを頂いちゃいました^^;るぱんママさんは車の為、ノンアルコール。
いつもスミマセン、美味しかったし、お話しも楽しかったです!
この日はムックがいなかったので、るぱんちゃんと沢山触れあえました。



でも食事の後、るぱんママさんの提案で我が家まで行ってムックをピックアップし
お茶をしに行く事になりました!


IMG_0126.jpg
「るぱんままさん、ありがとう!ぼく、おるすばんしてたんだよー」



IMG_0124.jpg

優しいるぱんママさん、本当にどうもありがとうございます♪



久し振りのパシフィックデリでお茶しました。
IMG_0130.jpg
るぱんママさんはアップルパイを、私はコーヒーゼリープリンという不思議な食べ物を^^;
でも、なかなか美味しかったです!



その後は公園をお散歩!
IMG_0138.jpg


思いがけず盛りだくさんの一日になりました♪
確か前日?くらいの急なお誘いだったにも関わらず本当に色々とどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!また遊んで下さいね~






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

七里ガ浜へ
9月のある日の事、ムックを連れて出かけた帰りに
七里ガ浜のダブルドアーズへ行きたくなって
急遽まよさんに連絡!お付き合い頂きました♪


IMG_0076_20121110143450.jpg
昼間からのスパークリングワイン!久し振り♪



IMG_0081.jpg
まだ少しだけ暑かったかな!?それでも朝夕はだいぶ涼しくなってきた頃でした。



IMG_0078.jpg
サラダにポテト、ピザをまよさんとシェアして頂きました!
美味しかったな~♪



IMG_0079.jpg
私はもう1杯だけ^^;


テラス席、気持ちが良かったな~
この後は近くのファーストキッチンでスイーツを頂いて解散しました。


まよさん、急なお誘いにも関わらずありがとうございました!
また急に誘っちゃう事もあるかもしれませんが、宜しくお願いします♪



IMG_0084_20121110143308.jpg











テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
