*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんなで伊豆旅行!その6
前回の続きです♪



小室山を後にし、ランチのお店へ!
伊豆高原にある、キャンドル教室をやっているカフェです♪


IMG_2980.jpg
こーんな素敵なお庭があるんです♪



メニューはないとの事で、お店のご主人のお勧めで
パンとピザ1枚、サラダにデザート、そしてドリンクのセットをオーダー!
IMG_2996.jpg
とっても美味しかったです!
運転手さんには申し訳なかったですが、ビールまで頂いちゃいました^^;



IMG_2984.jpg
「ぼくはおみずなのに~」



素敵なお庭には色々なものが置いてあり、少し遊ばせてもらいました!


IMG_3013.jpg



IMG_3001.jpg
この木の上のデッキ?にも席がありました~
私はちょっと怖くて、上までいけませんでしたが、この上にはまよさん&ビック君が!



IMG_2999.jpg


のんびりできて、すごく楽しかったです♪
キャンドル教室をやっているのも見る事が出来ましたが
キャンドル、とてもキレイでした!
こんな暮らし、ちょっと憧れちゃいます~



そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、ここで解散!
私は最寄り駅までsurf家の車で送ってもらいました!



幹事のオーちゃんファミリー、そして便乗させてもらったsurf君ファミリー
楽しい時間を過ごす事が出来て、本当に感謝したいと思います♪
それから、のえる君ファミリー、まよさん&ビック君も
いつもありがとうございます!

また皆で、旅行に行きましょうね~
今度はちょうどいい季節に(笑)







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

みんなで伊豆旅行!その5
前回の続きです♪


チェックアウトして向かった先は、小室山です!


駐車場から、リフト乗り場まで少し歩きます。
IMG_2934.jpg



途中の遊歩道はツツジが有名なようですが
この時期はアジサイもいっぱい咲いていて、とてもキレイでした♪

IMG_2940.jpg
写真ではなかなか伝わりませんが、これ以上にアジサイが沢山あってすごかったです!



IMG_2943.jpg




背もたれが少ししかない一人用のリフトにドキドキしながら乗って、山頂へ!

IMG_2944.jpg
この日は霧がすごくて景色が全然見えませんでした~
まだ午前中でしたが、山の下は結構暑くなってきていて、
でも、山の上はとっても涼しくて、風もあり、気持ちが良かったです!



IMG_2962.jpg
バックは真っ白ですが・・・記念撮影!



IMG_2947.jpg
お花もいっぱい咲いていてキレイでした♪



行きはリフトに乗りましたが、帰りは皆で歩いて山を降りました!
時間にして20~30分ぐらいの道のりだったような気がしますが
自然を満喫できて、いいお散歩道でした。



途中芝生の広場もありました!その中に、こんな場所もあり・・・
IMG_2971.jpg



IMG_2972.jpg



IMG_2969.jpg


・・・なぜ恐竜!?
他にも色々恐竜がいましたよ~マンモスとかも・・・



IMG_2975.jpg
オーちゃん!食べられちゃうよ~



あまり期待していなかった小室山ですが、何だかすごく楽しめました!
リフトにも乗れて、涼しかったし、自然も満喫できたし!
あっという間にお昼の時間になったので、りりさんが予約して下さった
ランチのお店に向かう事にしました~


次回に続きます!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

みんなで伊豆旅行!その4
前回の続きです!



翌朝は朝ご飯の前に同じ部屋に泊まったビック君と
お宿のドッグランへ行きました!


IMG_2884.jpg
一番に来ていたsurf君!朝から元気です♪




IMG_2886.jpg
ビック君も走る走る!




IMG_2898.jpg
ムックも朝から楽しそうです♪




しばらくすると、のえる君もやってきました~
IMG_2904.jpg



遊んでいると、パパママがぶよに刺されてしまった為
ランを出て近所をちょっとだけお散歩したり・・・



IMG_2908.jpg
こんな散歩道がありました!



朝ごはんは和食です。
IMG_2915.jpg
飲んだ次の日は和食が嬉しいですね~



IMG_2919.jpg
朝からはしゃいでいたムックはお疲れの様子・・・
でも、ちょっと人が目を離すと、ご飯狙おうとしてましたけどね(@_@;)



朝ごはんの後、少しゆっくりしてからチェックアウト!



IMG_2932.jpg
帰り際、皆で記念写真を撮りました~♪



2回目の犬の家でしたが、とても心地よく、楽しく過ごせました!



チェックアウト後は、大室山へ行こう!と
最初は話していたのですが、なんとこの日は点検でリフトがやっていないとの事。
という事で、別の場所に行く事にしました~


次回に続きます♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

みんなで伊豆旅行!その3
前回の続きです!


夕食はこのダイニングではなく・・・
IMG_2911.jpg




IMG_2905.jpg
今回はお外で頂きました!



IMG_2860.jpg
炭火でお肉やお魚を焼いて・・・



IMG_2858.jpg
他にも美味しいお刺身やサラダ



IMG_2867.jpg
そして、石窯で焼いたお料理も頂きました!


夜になると気温もちょうど良くて
お外での食事が気持ちが良かったです!


ご飯の後は、バーで少し飲んでから
ママ達はまたまよさんと私の部屋に集合し、おしゃべりタイム!
夜遅くまで楽しみました~




翌朝・・・



IMG_2920.jpg
「ままたちがうるさいから、ねぶそくだよ~」



次回に続きます!








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

みんなで伊豆旅行!その2
前回の続きです!

マウンテンドッグランを後にし、今回のお宿に向かいました!
今回のお宿は・・・


IMG_2901.jpg
前回と同じ、犬の家です!


IMG_2913.jpg



またまたマスターのドナ君がお出迎えしてくれました♪
IMG_2872.jpg



少し早めについてしまったので、お宿に入る前にランで少し遊びました♪


IMG_2829.jpg



IMG_2835.jpg



IMG_2830.jpg



そしてお宿に入り、荷物を置いてからウッドデッキに集合~


この旅行の一番の目的!のえる君&surf君の合同お誕生日会をする事です♪
IMG_2840.jpg


IMG_2844.jpg
同い年のそっくりな2ワン!これからも元気いっぱいで仲良しな2ワンでいてね♪



のえる君にはムックとお揃いのモグベッドをプレゼント!
お外で渡したので写真が撮れませんでしたが(@_@;)

代わりにハンモックに入ってるのえる君♪
IMG_2839.jpg
可愛い~♪実はパパさんも中にいます^^;
私もハンモックで寝てみましたが、なかなか気持ち良かったですよ~



surf君にはスリングとのえるママお手製のお洋服!

IMG_2853.jpg
surf君!似合っているよ~


IMG_2849.jpg
スリングの入り心地はどうかな!?


ケーキは皆で分けて食べました♪
ムックも大喜びで、あっという間に完食!

IMG_2845.jpg
「もっと食べたいな~」



IMG_2763.jpg
小さなオーちゃんもいっぱい食べたかな!?



パーティの後は夕食までの間、お風呂に入ったりお部屋で休憩したり・・・
私達は今回もまよさん達とお部屋をご一緒させてもらいました~

IMG_2855.jpg
早起きをして、いっぱい遊んでお疲れのビック君。
ギンガムチェックの可愛いお洋服はのえるママさんの作品です!
(ムックも色違いでオーダーしちゃいました♪)



次回に続きます!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
