*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
花火大会!
かなり前の事になってしまいますが、逗子の花火大会の日に
まよさんのお家にお招き頂きました!



IMG_6080.jpg
この一週間ぐらい前?に会ったばかりのビック君!
お邪魔します♪



IMG_6079.jpg
surf君もパパとママと参加です!
ムックを迎えに行ってくれて、仕事帰りの私をピックアップして
連れて来てくれましたよ♪ありがとう!



IMG_6054mukku.jpg
そして、我が家のムック!
テーブルの上の美味しそうなお料理にくぎ付けです。



こんな感じで・・・
IMG_6048.jpg
とっても美味しそうなお料理が沢山♪
屋台風の入れ物に入った焼きそばが気分を盛り上げてくれますね~



そして、今回のメインはお好み焼き!
IMG_6084.jpg



PAP_0072.jpg
とっても美味しかったです♪
ビックパパさん、ひっくり返すのとっても上手でした!



そして、花火も本当に素晴らしかった!
まよさんのお家の本当に目の前に見えるんです。


伝わらない写真ではありますが、少しだけ・・・

IMG_6149.jpg



IMG_6108.jpg



IMG_6247.jpg
これは、フィナーレの花火!
目の前がもう全部花火になって本当にすごかったです!
写真ももっと撮ったのですが、全く上手に撮れず(@_@;)
腕ももちろんありますが、やっぱり花火は写真より目で見た方が美しいですね~
ファインダー越しに見てるのは勿体ない気がします。



この日はいつものようにビック家にお泊りさせてもらいました^^;
そして、翌日・・・


IMG_6260ビックムック
見慣れた光景が!ボールを抱えているビック君、可愛い♪



IMG_6268.jpg
朝ごはん?ランチ?は近所でハンバーガーを頂きました!
美味しかったけれど、かなりのボリュームでお腹がいっぱいになってしまいました。



ビック君ファミリーの皆さま、花火大会にお招き頂きありがとうございました~
本当にすごかったぁ~感動しました!
そして、surf君ファミリーの皆さまムックと私を連れてきてくれてありがとうございました!
楽しい初夏の思い出が出来ました!











テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ビック君のお家へ!
先月の事になりますが・・・

お友達のビック君のお家にお邪魔させて頂きました!


IMG_4958ビック
ビック君~♪また会えたね!!!



IMG_4950サーフ
surf君はプチお久し振り!?・・・といっても2~3週間ぶりくらいかな^^;



IMG_4951ムック
ムックもビック家が分かるようでマンション近くに着いた時から大興奮!




私達が来る事が決まったのは結構急だったと思うのですが
まよさんが沢山のご馳走を用意してくれました♪


IMG_4946.jpg




IMG_4948.jpg


どれもとっても美味しかった!アツアツのカツレツは最高でしたよ~♪
そして、パパさん作の牡蛎のパスタも、本当に美味しかったなぁ~



そして、この日はビックパパさんとsurf君パパさんのお誕生日が近かったという事で
surf家が用意してくれたケーキでお祝い!
IMG_4969.jpg
お誕生日、おめでとうございます~♪素敵な一年になりますように・・・
このケーキもとっても美味しかったなぁ~



この日は翌日、皆仕事だったという事もあり、早めにおいとまさせて頂きました。
でも、本当に楽しかったなぁ~
色々と疲れている時だったので、皆と話して、美味しいものを食べて飲んで発散できました!


ビック家&surf家の皆さま、本当にいつもどうもありがとうございます♪











テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お茶♪
先月の事になりますが、お友達のお家の近くに行く用事があった為
お茶にお誘いしました♪


お店までお散歩しながら行きました~

120319_1456~01



お友達とは・・・
120319_1519~01
ビック君&まよさんです!



120319_1529~01
かなり久し振りのルアナで!
お茶といいつつ、奥の飲みもの・・・お茶じゃないですよね(笑)



120319_1520~02
この頃はまだボッサボサのムック^^;
テーブルの上のワン用おやつが気になるようです・・・




色々と話したい事があったのでお話し出来て本当に良かったです。
私の用事にまで付き合ってもらって・・・(そのお陰でムックも連れて行く事が出来ました~)
しかも当日の午前中の突然のお誘いだったのに、本当にありがとうございます!


こういう時間があるから、頑張ろうと思えるし元気になれるんですよね~
感謝してもしきれませんね!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

続きです!
前回の続きです!


翌朝・・・
SN3O0371bikkumukku.jpg
「おはようございます!」

2ワンがビック君のお家のソファーに並んでいる姿
ちょっぴり久し振りかな!?



ランチにめしやっちゃんに連れて行ってもらいました♪

SN3O0372ranti.jpg
ここもほんとに久し振り!海鮮丼にしました。
美味しかったなぁ~飲んだ翌日はやっぱりおみそ汁ですよね!



帰りはまたまた家まで送ってもらってしまいました・・・

SN3O0373mukku.jpg
途中訳あって懐かしの公園に寄ったり^^;


ビックパパさん、まよさん、本当に色々とありがとうございました♪
本当に楽しい女子会だったし、ビック家でパパさん、まよさんと
もう一度飲んで色々とお話し出来て・・・すごく楽しかったなぁ~


SN3O0374bikkumukku.jpg



こういう時間があるから、仕事も頑張れると思うし
他の事で疲れても、また元気になれるのだと思います!
皆さん、本当にありがとう♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

美味しい朝ごはん♪
クリスマスパーティ&忘年会の日はビック家に泊まらせて頂きました^^;
いつもありがとうございます!
お陰さまで遅く伺ったけど、ゆっくり飲めて沢山お話しできました。



翌朝・・・

IMG_4578ビックムック
「おはよーございます!」

この光景も久し振りだな~
ムック、寝る前にボール持ってきて「あそぼ!あそぼ!」と言い出し
何とか無視して寝たんですけど
また朝5時過ぎにまたボール持ってきて「あそぼ!あそぼ!」って^^;
ビック家に伺った時からかなりのハイテンション!



帰りがてらお散歩しながら朝食を食べに行こうという事で・・・

IMG_4590パンケーキ
パンケーキを食べに連れて行ってもらいました~♪
すっごいふわふわで美味しかったぁ!
前回行く機会があった時は私が風邪をひいてしまっていけなくなってしまって行けなくて(@_@;)
ずっと行きたかったので嬉しかったです!



IMG_4588mukku.jpg
素敵なカフェで、ムックも寛いでしました♪
なんかすっごい明るくなりすぎちゃったけど・・・



行く途中にお散歩した海で・・・
IMG_4585ビック




IMG_4584海

寒いけど、お天気が良くて本当に気持ちが良かったな~
本当に幸せ!



その後はビック君ファミリーと駅までお散歩をして帰ったのですが・・・
駅に着くとSuicaを入れた定期入れがない~(@_@;)
ビック君ファミリーも一緒に探してくれたのですが結局見つからず・・・
Suica以外で大切なものは入っていなかったし
カード機能は止めれば問題ないし、チャージも引き継げるので大丈夫ではあるのですが・・・
ビック君ファミリーも一緒にタクシー会社に電話をしてもらったり
駅に聞いてくれたり・・・本当にご迷惑をおかけしました。
いつもすみません~


仕事上のトラブルがあったり、Suica失くしたり
何だかついてないな~なんて思ったりもしました・・・
そうじゃないですよね~
仕事上の事は私の引き起こした事ではないのですが
Suicaに関しては、ただの私の不注意なんですから・・・
来年から気を付けます^^;(←じゃなくて、本当は今すぐ気を付けなきゃですよね)







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
