*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アンジェラちゃんのお家♪
前回の続きです!


目黒川を後にして向かったのは・・・
IMG_2074.jpg
東京タワーの見える素敵なお家!



IMG_2063.jpg
そう、アンジェラちゃんのお家です!
こうしてアンジェラちゃんファミリーにゆっくりとお会いするのは
昨年秋以来かな!?楽しみにしていました♪



IMG_2039.jpg
「素敵なお家ですワン!」



IMG_2069.jpg
「ぼくのいえとはおおちがいだな~」


うちとアンジェラちゃんのお家、比べるのが失礼なぐらいですね^^;



IMG_2069.jpg
お土産の桜にぴったりの花器が!さすがです~



IMG_2083.jpg
そして、素敵なテーブルセッティングに・・・



次から次へと沢山出てくる、レストランのようなお料理!
IMG_2090.jpg



IMG_2104.jpg
ほんっとにどれも美味しかったです♪
良く食べる私達の為にこんなに沢山作って下さって!



IMG_2106.jpg
そして、この日はアンジェラちゃんのお誕生日も近かったのでケーキでお祝い!



IMG_2114.jpg
アンジェラちゃん、お誕生日おめでとう♪
沢山愛されて幸せなアンジェラちゃん、これからも家族みんなで
楽しい思い出を沢山作ってね!


ビック君もムックも、美味しいケーキを食べられて良かったね~



アンジェラちゃんのお家は居心地が良く、すっかり長居をしてしまいました。
素敵なおもてなし、本当にどうもありがとうございました!


IMG_2097.jpg
また一緒に遊んでね!



そして、この後私とムックはと言うと・・・
次回に続きます^^;








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

目黒川の桜♪
あるお休みの日お友達のお家にお招き頂いたのですが
夕方からだったので、その前にちょっと寄り道!


SN3O0101.jpg
まずは、オープンカフェでお茶して・・・



SN3O0105.jpg
この日はビック君ファミリーと一緒です!ここまで連れてきてくれてありがとう♪



SN3O0103123.jpg
ビックパパさんに撮って頂きました♪ムックとの2ショット!嬉しい~



お茶した後は目黒川の桜を見に行きました!
IMG_2017.jpg


この時点ではまだそんなに咲いていなかったのですが、大賑わいでした~
満開ではないけれど、とてもキレイでした!


IMG_2030.jpg



IMG_2027.jpg



IMG_2031.jpg



IMG_2034.jpg


桜を見ながらお団子を食べたりして♪とっても楽しかったし、キレイでした~
桜が売っていたので、まよさんとふたりでお友達のお土産に買って
お友達の素敵なお家へと向かいました!


続きます♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

アンジェラちゃんのお家へ
明日からもう7月ですかぁ~ほんとに早いですね・・・
今年ももう半年が経つって事ですね。
つい最近年が明けたような気がしてましたが^^;

実はちょっと心配事があります。
それはまたにして・・・今は楽しかった記事を書きましょう。
とりあえず7月に入る前に5月の記事をUPしたいと思います!


5月の終わり、お友達のビック君&まよさんとアンジェラちゃんのお家に遊びに行きました


IMG_6239.jpg
相変わらず可愛いアンジェラちゃん、お邪魔しまぁ~す!



ママのkeiさんは沢山の美味しいお料理を用意して待っていてくれました
IMG_6246.jpg


IMG_6276.jpg
ワインに合うお料理!どれもとっても美味しかったです♪



ビック君とムックにも美味しいアキレスを下さいましたよ~
IMG_6260.jpg



IMG_6261.jpg
必死にかぶりつく2ワン^^;




IMG_6285.jpg
デザートまで手作りです!すごーい♪こちらももちろん美味しかったですよ!




こんな感じで食べて飲んでおしゃべりして!12時にお約束したのにすっかり暗くなってしまいました^^;
IMG_6360.jpg
keiさんのお家から見えるキラキラの夜景!私の写真では伝わりませんが・・・



東京タワーもライトアップされて・・・
IMG_6292.jpg



IMG_6338.jpg



あーだこーだ言いながら暗がりでワンコ達を撮影してみたり・・・
IMG_6319.jpg
アンジェラちゃん!可愛い♪



IMG_6332.jpg
ビック君、カッコ良く決めてますねぇ~♪



IMG_6311.jpg
ムックもちょっと雰囲気あるでしょ!?



長居しちゃってる私たちの為にkeiさんが夕飯までご馳走して下さいました!
IMG_6345.jpg



本当に何から何までスミマセン、どれもとっても美味しかったし、居心地も良くて・・・
とっても楽しい時間でした♪
keiさん、アンジェラちゃん、どうもありがとうございました!
今度は私とまよさんでコチラ方面でお待ちしております~


まよさん&ビック君もどうもありがとうございました♪
行き帰り一緒で道中あっという間でした!
またたまには一緒に都会へ出かけましょうね~






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ロアジーナへ♪
また先月の話になってしまうのですが、ムックと一緒に都内へ行ってきました~♪

久し振りのロアジーナで待ち合わせしたのは
IMG_2960.jpg
Keiさん&アンジェラちゃん♪お誘いありがとうございます~
1月に続いて2月もお会いできて嬉しかったです!


IMG_2986.jpg
そして、今年初めてお会いする、ももちゃん&はなちゃん♪
このお写真では分からないのですが珍しくパンツスタイルだったはなちゃん!
新鮮でとっても可愛かったなぁ~



IMG_2958.jpg
前にテラス席で食事をした事はあったのですがお店の中は初めてでした~
お料理、とっても美味しかったです♪
量もしっかりとあるし、コストパフォーマンスの良いお店ですね~
こんなところにワンコと一緒に入れるなんて嬉しいな~
ブログ書いてたらまた行きたくなっちゃいました^^;


この日はももちゃんのお友達のママさん&ワンちゃんたちもいらしてました~
IMG_2982.jpg
仲良しで可愛い~チワワのクロエちゃん&ジョエルちゃん♪



IMG_2971 チョコちゃん
そして、スリングの中で安心しきった様子のこちらも可愛い~チョコちゃん♪


美系のダックスちゃん、コジロー君も一緒にいらしてたのですがお写真撮れずで・・・
偶然にお会いできてとっても嬉しかったです~またどこかでお会い出来ますように!



ゆっくりと美味しいランチを堪能した後は、表参道までお散歩してピエール・エルメでケーキを買って・・・
IMG_3045.jpg


そうそう、お店の前で皆で写真を撮ったのですが、私のはボケボケなのばっかりでした~残念^^;


この後は、Keiさんのお家にお邪魔させて頂きました~
いつも突然にすみません、ありがとうございます♪


IMG_3005.jpg
「アンジェラのお家へようこそ♪」



IMG_2999 東京タワー
東京タワーが見えるKeiさんのお家!
夜景も素敵だけど、昼間の景色もとってもきれいでした~♪



IMG_3010.jpg
「おじゃましま~す!すてきなお家でしゅね~♪」



IMG_3001.jpg
「ぼくもいるよ~」

そういえば、やっと登場のムック!お店ではうまく写真が撮れなかったんです^^;


お家にお邪魔してすぐに皆で写真と撮ろうと思ったのですが・・・
IMG_3017.jpg
ア:「なんか後ろでドタバタうるさいなぁ~」



IMG_3025.jpg
ア&は:「まぁいっか・・・」





Keiさんのお家ではTHIS IS ITを観ながらみんなであれこれおしゃべり!
ワンコ達はすっかり寛いでウトウト・・・


IMG_3048.jpg
アンジェラちゃんはママに抱っこされて♪


IMG_3057.jpg
はなちゃんはママのお膝の上で♪


IMG_3055.jpg
そしてムックはももちゃんにピタッとくっついて^^;



そんなこんなしているうちに、あっという間に辺りは暗くなってきて・・・
IMG_3111 東京タワー




楽しい時間はあっという間ですよね~
IMG_3097.jpg
アンジェラちゃん、はなちゃん、どうもありがとう♪



IMG_3103.jpg
ムック、とっても楽しかったね~♪



IMG_3081.jpg
また皆で遊びましょうね~!



お友達の皆さまのお陰でまたまたムックと幸せな休日を過ごす事が出来ました♪
ムックと一緒に過ごす時間は減ってしまって、お出かけの回数も減ってしまいましたが
その少ない回数でもいつも楽しく充実した時間を過ごす事が出来て嬉しいです♪
Keiさん、ももちゃん、本当にありがとうございました!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

吉祥寺へ♪
もう先月の事になってしまうのですが^^;
とっても久し振りに吉祥寺へ遊びに行ってきました~!



カフェゼノンさんで待ち合わせしたのは・・・
IMG_2226.jpg
この日吉祥寺を案内して下さった、お久しぶりの∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーちゃん♪



IMG_2223 るぱん君
そしていつも仲良くして頂いてるるぱんママさん&るぱん君♪


IMG_2211 プルコギ
ランチはプルコギにしました~♪美味しかった!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが早めに来ていいお席をキープしておいて下さったので
とっても居心地良く過ごせました~
ワンコ達にはおやつやお水のサービスがありました!


IMG_2234.jpg
「おやつくれるなんていいところだね♪」


ママさん達からも色々おやつを頂いて、ムックも大満足です~!



ランチの後は井の頭公園をお散歩♪
IMG_2246.jpg



IMG_2250.jpg



IMG_2241.jpg
池にはムックたちよりも明らかに重たそうな鯉が何匹も^^;美味しいものいっぱい食べてるんでしょうねぇ~



IMG_2264.jpg
この日はみんなお揃いのお洋服♪るぱんママさんのSHOPのポンポンニットを来て記念撮影~!
ムックだけピンクです!お揃いでお写真が撮れるなんて嬉しいなぁ~
・・・にしてもムックでかい^^;




その後は雑貨屋さんを覗いたり、ワンコショップに行ったりして吉祥寺の街をブラブラ・・・



沢山歩いて喉も乾いたのでお茶を~という事でmedewo&dineさんへ♪
美味しいスイーツと・・・(ひとつはランチ直後に食べたものですが^^;)
IMG_2215.jpg
カフェラテを頂きました~!
プードルちゃんを描いてもらいましたよ!3つともお顔が違って可愛い~♪


IMG_2286.jpg


IMG_2275.jpg


IMG_2282.jpg


ママたちの長ーいおしゃべりの間はみんなおりこうさんにしてくれてました~♪
ありがとう!


ティータイムの後も手芸屋さんに立ち寄ったりして暗くなるまで吉祥寺を満喫!

案内して下さった∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーちゃん、本当にどうもありがとうございました!
そしてご一緒して下さったるぱんママさん&るぱん君、楽しい時間をありがとうござました~!
るぱんママさんにはその後もお世話になってしまい・・・^^;すみません!
お仕事帰りのるぱんパパさんと合流し、私まで送って頂いてしまいました~本当に感謝です!


「仕事を始めたばかりで、お休みの日にお出かけって疲れないの~!?」

なんて聞かれましたが、私は全然大丈夫です!
休みの日全て出かけてる訳じゃないってのもあるんですが
やっぱりお友達と沢山おしゃべりするのって本当に楽しいし
可愛いワンコ達には癒されるし、ムックとずっと一緒に居られるし・・・
確かに出かけて帰ってくると疲れもあるのですが
なんというか、グッタリではなく心地よい疲れで本当にリフレッシュできるんですよね!
明日からまた頑張ろう~!って思えます♪私にとってはとても大切な時間です!




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
