*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お誕生日会
先月の事になりますが、ムックのお誕生日会を我が家で開きました!


IMG_7104mukku.jpg
8歳になったムック!皆が来てくれて嬉しいね~♪



集まってくれたお友達は・・・


IMG_7095.jpg
surf君



IMG_7090.jpg
ビック君



IMG_7092.jpg
のえる君



IMG_7098.jpg
オーパス君



皆パパママが一緒です。うちは私だけですけど^^;
今回も全員が揃いました!嬉しいなぁ~♪



ささやかですが、お料理を用意させて頂いて・・・
IMG_7082.jpg




IMG_1103.jpg
ブレブレですが^^;



今回は3月、4月生まれのビックパパさん、surfパパさんのお誕生日も一緒にお祝いしました♪
IMG_71281.jpg
このケーキ、ケーキ屋さんのアドバイスに基づきオーダーしたのですが
かなり大きなサイズでビックリ!でも美味しかったです♪
ケーキ入刀はsurfパパさんが行いました!



ムックのお誕生日ケーキも、皆さんが用意して下さいました。
IMG_7110.jpg
すっごく可愛い~♪



IMG_9109mukku.jpg
まよさんが私とムックの2ショット写真を撮ってくれました。
編集してしまっていますが、元の写真は私もムックも楽しそうに写っているいい写真!
本当にどうもありがとう♪



この日は翌日が皆さんお仕事だった為早めスタートでしたが約7~8時間?
食べて飲んで楽しく過ごせました!
ムックも皆が来るとやっぱり嬉しいみたいで大歓迎ました。
良い誕生日の一日になったね~!ムック(*^_^*)



皆さん、遠い所どうもありがとうございました♪
こうして皆さんと過ごす時間、久し振りでとても楽しかったです!
私にとっても素晴らしいムックのお誕生日になりました。























テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

8歳のお誕生日
今日はムックの8歳のお誕生日です。
ムック、いつもありがとう!!!
ムックのお母さん、ムックを産んでくれてありがとう!!


7歳の一年、膀胱に石が出来てしまいましたが基本的には元気で
ここ何ヶ月も大きく体調を崩す事もありません。
長時間のお留守番も多いし、帰っても疲れてすぐに眠ってしまって
相手をしてあげられない事も・・・本当にゴメンネ、ムック。
そして、7歳はムックにも色々と環境の変化がありました。
いつも何事もないように、元気で明るく居てくれているけど
本当はどう思っているのかな?
それでも、私が帰宅すれば喜んでくれるし、素直に愛情を表現してくれる
そんなムックが大好き!


IMG_7060mukku.jpg



IMG_1071.jpg
自分でぬいぐるみを持ってきて枕にしてます^^;



IMG_1029.jpg


離婚してからもうすぐ4年になるけれど・・・
あれからも変わらずムックに頼って甘えてばかり。
そんな私を受け入れてくれてありがとう。
本当はもっともっと、恩返しをしたいのにな。
思っているだけで、なにも出来なくてごめんね。
8歳の一年も、毎日少しでも沢山笑顔で居られるように過ごそうね!






続きを読む

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

鎌倉へ!
前回の続きです。


surf家を後にして、私とムックが向かったのは鎌倉でした。

IMG_0677.jpg


というのも、surf家からの帰り
オーちゃんファミリーが家まで送って下さると言ってくれて
お言葉に甘えてしまったのですが
オーちゃんファミリーは鎌倉にお参りに行く事になっていて
それにまでご一緒させて頂く事になってしまいました。
せっかくの家族だんらんの時間に申し訳ない(@_@;)


IMG_0679_20130318231948.jpg
段蔓で♪着物を着たオーちゃん、注目の的でした!




左上の写真は夜中に初詣に行った時の写真ですが^^;
IMG_0693.jpg
オーちゃん行きつけの神社?お寺?へ連れて行ってもらいました~
にぎり服という可愛いお守りを買って、おまんじゅうを食べて!
このおまんじゅうは誕生日プレゼントにおごって頂いちゃいました♪
ありがとう~



段蔓、小町通りをお散歩して帰路につきました。
久し振りの鎌倉、私もムックもとっても楽しかったです!


IMG_0670123.jpg
りりさん、tomoさん、本当にありがとうございました!
送って頂いて助かった上に、とても楽しいお誕生日を過ごす事ができました。
寂しい私を気遣って下さったのですね~
その心遣いが本当にありがたい!



こんな感じで、大晦日とお正月、私とムックはとても楽しく過ごさせて頂きました。
surf君ファミリー、オーちゃんファミリー、ビック君ファミリーの皆さま
本当にありがとうございました!今年も宜しくお願いします♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お正月
前回の続きです!

初詣の後、夜中?までワイワイ起きてましたが
初日の出に備えて2時?3時位には多分みんな眠りにつきました。
ビック家は翌日予定があるとの事で帰宅されました。



そして、翌朝・・・
IMG_0615.jpg
雲に隠れてしまって見えない~(@_@;)
でも、海岸はものすごい人!
何度か年越しでsurf家にはお邪魔させてもらってますが
私が見た中では今年が一番多かったかも!?というぐらいでした。
車も大渋滞だし、私達はお家のベランダから見られるなんて
なんてラッキーなのでしょう。



IMG_0618.jpg
モーニングコーヒーまで頂いちゃって^^;




しばらくすると、ちょっとだけ太陽が見えて、なんかそれらしい感じに!
IMG_0639.jpg



IMG_0626.jpg
「さむいよー」



IMG_0628.jpg
パパの中に入っちゃってるオーちゃん♪



IMG_0633123.jpg
ヌード寒そうだね~



初日の出を見た後はまた少しだけお布団に入ってゴロゴロ。
朝ごはんにはsurfママさんが美味しいおせちとお雑煮を用意してくれていました。


IMG_0651.jpg
とっても美味しかった~♪お正月って感じですね!
そしてsurf家の皆さま、本当に何から何までどうもありがとう♪



IMG_0642.jpg
「みなさん、ありがとうございます!」



皆さんのお陰でとっても楽しい年越しとお誕生日を過ごす事が出来ました。
本当にどうもありがとうございました!


実はまだこの続きがあるのですが、長くなってしまったのでまた次回に・・・












テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

年越し!
またまたかなり前の話ですが・・・
2012年の大晦日、仕事が終わってからsurf家にお邪魔しました!
iphone画像なのでブレブレですが(@_@;)UPしたいと思います。



IMG_0597.jpg
surf君、今回もお邪魔します!



surfママさんがおでんにちらし寿司に、沢山の美味しいお料理を用意していてくれました!
IMG_0692.jpg
tomoさんが持って来てくれた高級キャラメルもあり♪
どれもとっても美味しかったなぁ~



集まったメンバーは
IMG_0589.jpg
ビック君ファミリー



IMG_0595.jpg
オーちゃんファミリー



IMG_0585_20130318225433.jpg
そして、この日はスッキリなムックと私^^;


飲んで食べつつ紅白観たり、ツーショット写真を撮ったり・・・
IMG_0598_20130318225503.jpg



IMG_0601_20130318225434.jpg


とっても楽しく過ごしました~♪



そうこうしているうちにあっという間に日付が変わり・・・
2013年になりました♪明けましておめでとう~!

そして、こんなサプライズが!
IMG_0606_20130318225505.jpg
皆さんからケーキでお祝いが!
そう、私の誕生日だったんです^^;
皆さん、いつも本当にありがとう♪そのお気持ちが本当に嬉しいです。
ホールのケーキだったのですが、画像が見当たらず(@_@;)
とってもとっても美味しかった!



ケーキの後は初詣へ!
IMG_0608.jpg

この一年も健康で楽しく過ごせますように!




まだまだ続きますが、それは次回に♪

















テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
