*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマスプレゼントじゃないけど
クリスマスイブですね!皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな~
私ムックは・・・どんなクリスマスになるのかな!?
(一応仕事があるんですけどね・・・)



さてさて、こちら前にのえるママさんのお店で購入させて頂いたパーカー!
IMG_6622.jpg
すごく可愛くないですか!?初めて見た時から欲しいな~って思っていたんです!



買ったのが5月?6月?位だったのでしばらく着せられなかったのですが
最近は大活躍しています。
IMG_6618.jpg



IMG_6620.jpg
似合うかな!?



のえるママさん、素敵なお洋服どうもありがとうございます♪



皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お誕生日プレゼント その2
お誕生日プレゼントの続きです!



キッチンドッグから小包が届いてビックリ!
IMG_5859.jpg



中身はこんな感じでした~
IMG_5866_20120629002606.jpg




IMG_5867.jpg
牛筋コラーゲン煮込みご飯!



IMG_5879_20120629002604.jpg
これは馬肉ご飯かな?



IMG_5876.jpg
カンガルーバーグ!



IMG_5880.jpg
これは、何だったかなぁ~



IMG_5898.jpg
そして、ケーキ!



ムックも我慢できずに手が出てしまうほどでしたよ^^;
どれもこれも美味しく頂いたようです。
幸せな時間だっただろうなぁ~
本当にどうもありがとうございます!




IMG_5764mukku.jpg
「みなさん、ほんとうにどうもありがとうございました」






続きを読む

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お誕生日プレゼント その1
ムックのお誕生日にお友達から素敵なプレゼントを頂きました♪


IMG_5942.jpg
のえるママさん作!お揃いのマナーポーチに、マナーベルト、そして可愛いスモッグ♪



IMG_5955.jpg
こちらものえるママさん作の可愛いカフェマットとお洋服!



早速着せてみましたよ♪

IMG_5932mukku.jpg
ちらりと見えるお花柄が可愛いですよね~♪



IMG_5938mukku.jpg




IMG_5936mukku.jpg
フードも被せてみたりして!




こちらもムックらしい感じがしてお気に入り!
IMG_5921mukku.jpg




IMG_5923mukku.jpg
マナーベルト、ポーチとお揃いなのがすっごく嬉しいです!


皆さん、本当にどうもありがとうございます~



それから、こちらも素敵なプレゼント!

IMG_5962.jpg
ルクルーゼのフードボウル♪何だか使うのもったいないなぁ~



どれもこれも素敵なお誕生日プレゼントばかり!
皆さま本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

そして、ムックがものすごーく喜ぶようなプレゼントも頂きました。
それはまた次回にUPしますね!








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

クリスマスプレゼント
先月の終わりごろ、ムックへのちょっと早いクリスマスプレゼント
ということで^^;新しいお洋服を購入しました!

IMG_4147お洋服
as know as de wanトップスとデニム!



IMG_4128 (2)mukku
ちょっと薄手で春っぽいかな!?デニムがとっても気に入っています♪




IMG_4124mukku.jpg




IMG_4391オーバーオール
ラディカのオーバーオール!



IMG_4534mukku.jpg
似合うかな!?


IMG_4525mukku.jpg

もうひとつグレーっぽいチェックもあって
最初はそちらの方がムックに似合うかなと思ったのですが
試着をしてみたらこちらの方が良かったのでこちらにしました~





こちらはお友達からのクリスマスプレゼント!

IMG_4490クリスマスプレゼント




IMG_4593クリスマスプレゼント


ママのもの、ワンコの物、色々と頂いちゃいました!
嬉しいな~




IMG_4596クリスマスプレゼント
私が顔を埋めたくなるくらい、気持ちのいい素材のカフェマット!



IMG_4600クリスマスプレゼント
ムックも気に入ったみたいです♪


皆さん、本当にどうもありがとうございました!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

るぱんママさんのお店のお洋服♪
結構前の事になりますが
るぱんママさんのお店でオーダーさせて頂いたムックのお洋服です♪


IMG_4398シャツ
可愛いシャツ!
チェックの感じがとっても好みで、お花柄のシャツと迷いましたがこちらにしました♪



IMG_4373mukku.jpg




IMG_4385mukku.jpg


似合っているかな!?
インナーにハイネックのお洋服を着せたりしてとってもお気に入りです!
るぱんママさん、どうもありがとうございます♪

るぱんママさんのお店、Lalala ❤ U^エ^U で購入できます!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
