*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お仕事帰りに・・・
のんびり更新なので結構前の話になりますが・・・
お仕事帰りにビック君のおうちにお邪魔しました~♪


IMG_1713.jpg
ビック君お邪魔します~!



この日は朝ムックを預かって頂いて、しかも会社まで送って頂いて・・・
(ありがとうございました~!)
ムックは朝から一日ビック家で過ごしていたのです~


まよさん撮影♪
IMG_1687.jpg
仲良くできたかなぁ~!?



IMG_17281.jpg
「ぼくがんばったよ~」



まよさんが携帯で2ワンの写真を送ってくれたりして・・・
お留守番中の様子を見る事が出来て良かったです!
お散歩に行くと女性を見かけては私だと思いキュンキュン泣いていたようですが^^;


でも、やっぱりビック君との距離はどんどん縮まっているみたいで
私がビック家に行ってからはビック君とおもちゃで遊ぶ姿なども少しだけ見られました♪


一緒にご飯も食べて・・・
IMG_1698.jpg
早く食べ終わったビック君だけど絶対ムックのはとらないし・・・



IMG_1701.jpg
宝物抱えてクレートに入っちゃったビック君
ムックが覗き込んでも怒らないもんね~優しいね♪


そんなこんなしているうちに、突撃隊surf君&ママさんが到着~!
IMG_1758.jpg
「平日ですが・・・お邪魔しますワン~♪」


IMG_17281 (3)

美味しいワインやシャンパンで乾杯して♪



IMG_1751.jpg
春巻きに海南チキンライス、私の大好きな韓国風のスープ!そしてポテトまで♪
手作りの美味しいお料理を堪能しました!
仕事から帰って誰かの手料理を食べられるなんて最高ですよね~


そして仕事が終わったsurfパパさんも合流!
IMG_17281 (5)
ママっ子surf君だけどパパも大好きなんだよね~♪パパのお腹の上にのって寛いでました~


IMG_17281 (4)
パパのいないムックも2人のパパさんに可愛がってもらいましたよ~
いつも嬉しいね♪



IMG_17281 (2)
「それにしてもよくしゃべってのむね~^^;」



IMG_1726.jpg
「いつもの事ですワン」



IMG_1761.jpg
「僕はもう眠いワンよ~パパママ、明日は仕事なんだからもう帰るワンよ~」



という事で、お酒を我慢したsurfパパさんの運転でsurf君ファミリーは帰って行きました~
(パパさん、飲めないのに美味しいシードルの差し入れありがとうございます!)
またお休みのに日でもゆっくり飲みましょうね♪


私はというと、翌日お仕事がお休みだったのでビック家にお泊りさせて頂いちゃいました~
いつもいつも・・・お言葉に甘えちゃってすみません。


IMG_1818.jpg
なんかムックが平べったい~^^;
過去にもビック家でムックのせんべい写真を撮ったような・・・



という事で次の日に続きます~♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
