*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
親水公園!
今日で11月も終わりですね。早いものです。
これはまだ11月の初めぐらいの頃だと思いますが
ムックの気分転換にと、この間の里山公園に続き、親水公園にも行ってきました!
この日は全て携帯画像ですが、一応写真を取ったのでUPしておきます。
(私の場合何で撮ってもあまり変わらないんですけどね^^;)


KC3O0048.jpg
この日は本当に天気も良く暖かくて・・・



KC3O0046.jpg
ムックも久し振りの親水公園に大喜び!



KC3O0051.jpg
「まま、はやくはやく~」



ちょっとお散歩してから、私はベンチでランチ&お勉強!
KC3O0057.jpg
コンビニランチですが♪お外で食べるとより美味しく感じます。
勉強中はムックもお利口さんにしていてくれました。
この日も辺りを眺めながら、色々な音や香りを感じていたように見えました!



KC3O0054.jpg



KC3O0059.jpg


勉強の後は夕暮れ時までお散歩を楽しみ、帰宅。帰ってからムックはぐっすりでした。
前回の里山公園のすぐ後には何事もなかったかのようにお腹の調子も良くなり
もちろんこの日も体長は万全!
それから今まで、お腹の調子も、アジソンの方もとっても調子が良くて元気一杯です!

残りの一カ月も元気に過ごせたらいいな♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
