*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年最後の通院&ご挨拶
先日、今年最後の病院に行ってきました。

体調はよいので電解質の検査は今回はなし。
膀胱をエコーでみてもらったのですが、以前見えたはずの石の塊が確認できず
でも、砂のような感じで白いものが見えました。
たまたま見えなかったのか、それとも以前の白い塊は
砂が集まってそのように見えていたのか・・・
尿検査は、おしっこに異常がなければ間隔を空けてもいいとの事で
今回はしませんでした。

体重は5kgと以前より少し減りました!調整の成果かな?
でもやっぱり処方食に変えてから体重が増えてしまったという子も多いみたいです。



それにしても早いもので、今年も今日で終わりですね。
本当にあっという間だし、実感が沸きません。
今年も、色々な事があったけれど、私にとってはいい年になったと思います。
春ごろからかな?頑張りすぎるのをやめました。
離婚してから、とにかく前向きに前向きにとやってきたけれど
時が経つにつれ、ひずみのようなものを感じてしまって・・・
余り焦らずに、忙しい中でもなるべく自分を労り
心地いいと思う事を沢山して過ごす事が出来たと思います。

来年はどういう年になるのかな!?
私にとってもムックにとっても、そして私の大切な人達にとっても
素晴らしい一年になるといいな~



IMG_0576.jpg
「おせわになったみなさま、ありがとうございました!」



IMG_0574.jpg

良いお年を♪



















テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
