*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
はじめまして♪
明けましておめでとうございます!そして、はじめまして♪まさこと申します。
コチラのブログから引っ越してきました~

昨年夏に離婚をしてトイプードルの男の子、ムックと二人暮らしを始めました!
宜しくお願いします♪


私は今日でまた一つ歳をとってしまいました・・・^^;
今年も楽しい事いっぱいの一年になるといいな~


IMG_1119.jpg
「よろしくおねがいします♪」




スポンサーサイト

テーマ : ご挨拶
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
まさこさん、ムックくん。
新年あけましておめでとうござます♪♪
そして、お引っ越しおめでとうございます。
まさこさんらしい、可愛らしいデザインですね~
これからも、二人暮らしの楽しい毎日を、楽しみにしています(^O^)/
今年もどうぞよろしくおねがいします!!
リンク変更させていただきます。
改めて、リンクよろしくお願いします(*^^)
No title
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そしてまさこさん♪お誕生日おめでとうございます☆彡
ムックちゃんと共に、素敵な1年になりますように!!
お引っ越し後のまさこさん&ムックちゃんのブログも楽しみにしています♪

リンクの変更しておきま~す(#^.^#)
おめでとうございます
まさこさん
ブログのお引越しをなさったんですね。
おめでとうございます。
すごいな~。
まさこさんのその行動力にいつも頭が下がります。(~o~)
今年も昨年以上に宜しくお願いします。

これからはもっともっとまさこさんのお得意の分野のことなども書かれることでしょう。
楽しみにしています。
今年もよろしくね♪
新しい一年。。
ムックくんとまさこさんにとって、幸せでちょっぴりどきどきな日々でありますように☆願ってるね('-^*)

今年もよろしく♪
リンクもお願いしま~す
No title
まさこちゃん、ムックくん、あけましておめでとうございますv-82
そして、まさこちゃん。お誕生日おめでとうございますv-254
新しい年が、幸せいっぱいの素敵な年でありますように!

ブログ、お引越しされたのですね。
リンク、変更しておきました(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします!
おめでとう^^
新年おめでとうございます
そしてブログお引っ越しもおめでとう
まさこさんもやぎ座なんですね
実はCHRIS 15日で同じです☆彡
今年は飛躍の年です
ぜひがんばってくださいね
今年もよろしくです^^
No title
あけましておめでとうございます。
今年も 新しいブログで ムックくんとの楽しい日々に触れさせてもらうのを楽しみにしています。

今年の目標! 私もできれば、ブログを始めたいなあ~~です。
(でも何せパソコン音痴ゆえ・・・・・)

今年も またどこかでお会いできますよ~に。
No title
あけましておめでとうございます♪
あ~んど、お誕生日おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
まさこさん・ムックちゃんにとって幸多き一年となりますように!
リンク変更しておきま~す♪
明けましておめでとうございますo(^-^)o
そして、お誕生日おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
楽しいblog楽しみにしています(^O^)/
おめでとうございます♪
明けましておめでとうございます
今年はまさこさん&ムックちゃんにたくさんのハッピーがありますように
ブログお引越したんですね
いつも楽しく読ませてもらいますね

そしてお誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように
今年もここあ共々よろしくお願いします♪
No title
あけましておめでとうございます!
そして!
お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
昨年は、まさこさん&ムック君にお会いする事が出来なかったけど・・・・。。
今年は、会いたいな~^^
本年も、ぷぅ共々宜しくお願いします(^_^)(._.)

2010年。
まさこさん&ムック君にとって素敵な一年になりますように・・・・。。。。

リンク頂いていきますね~♪
おめでとうございます♪
まさこさん、ムックくん、あけましておめでとうございます☆
今年もアンジュともどもよろしくお願いします(#^.^#)

そして、まさこさんお誕生日おめでとうございます~!!
2010年、ムックくんとともに素敵な毎日を過ごすことができますように☆

それとお引っ越し作業お疲れ様でした♪
私もずっと引っ越ししようと思いながらも約1年がたってしまいました(笑)
新年こそは・・・と思っていたのですがやはり間に合わず(>_<)
ボチボチ頑張ろうと思っています。。。

これからもまさこさんのブログ、とても楽しみにしていますね☆
リンクも変更させていただきます♪
No title
あけましておめでとうございますv-238
そしてまさこさんお誕生日おめでとうございますv-25

素敵な初日の出を見られましたね
今年はムック君とまさこさんにとってきっとすばらしい年になりますよv-237

楽しくて嬉しいことがいっぱいの一年になりますように
今年もまさこさんのブログを楽しみにしていますよ

4ぷー共々今年も宜しくお願いします。
おめでとうございます♪
まさこさん、あけましておめでとうございますv-457
それから、お誕生日おめでとうございますv-238
今年もムックくん&まさこさんにとって素晴らしい1年になりますように~☆

新しいブログ、私もリンクさせて頂いてもいいですか~?v-290
これからも楽しみに読ませて頂きますね。
ではでは、今年も宜しくお願い致しますv-238
No title
新年おめでとうございます~
そしてお引っ越しおめでとうございます~
きっとサクサクとブログ更新出来てる事でしょうね、、(笑)
fc2さんのドメイン、私も持ってるのですが、
スッゴク早くって、アセラと大違いですよね~~
私も引越したいのですが、(私のブログ、ワンの事以外が多いしね~)
でも、CyberBuzzさんとアセラでのブログURLは登録しちゃってるので、
引越が出来無くって、(涙)
アセラ友達がみんな居なくなっちゃってるぅ~~

今年もどうぞよろしくね!
今年はまさこさん&ムック君にお会いしたいな!!
リンク、張らさせて頂きますね、
私もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます♪
そしてまさこさん!!
お誕生日おめでとうございます(^^)// ハクシュ
なかなかコメントも残せませんでしたが。。。
ブログはいつも楽しく読ませて頂いていました(^^;)
今年もチョコ&バニラ共々仲良くしてくださいね(^。^)v
今年はまたお会い出来るとうれしいなぁ~

まさこさんとムック君にとって
素敵な1年になりますうように~♪

リンク変更させてもらいますね^^
明けましておめでとうございます(^^)
久しぶりにコメントさせていただきました。ずっと日記は読ませていただいてましたこれからも宜しくお願いします(*^o^*)
No title
あらためて、あけましておめでとう~
お誕生日おめでとう!!
そしてブログのお引越しも完了おめでとう♪

今年もビック共々よろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます
まさこさん、ムック君あけましておめでとうございます!
そしてまさこさんのお誕生日とブログの引っ越しもWでおめでとうございます。
お二人にとって良い年でありますように・・・
No title
あけまして、おめでとうございます。
ついに、blogお引越しですね!わたし、まさこさんの
お料理や、お花を見るの、はたまた、飲みっぷりを見る
の楽しみなので、嬉しいわ~
今年も飛ばしましょうね!
引き続きリンクお願いします♪
No title
明けましておめでとうございます
そして新しいブログにお引っ越しもおめでとう!!
こちらでも宜しくお願いします(^○^)
私もリンクさせていただきますね
元旦の日の出とっても綺麗でした
またムックちゃんと健康で楽しく1年過ごせますように
そしてまさこさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように
No title
明けましておめでとうございます!
今年も銀Sakuともどもよろしくお願いいたします。

お引っ越しされたのですね、リンクさせてくださいませ♪

昨年は、ムック君とお友達になれた素晴らしい年でした。
できるだけ早いうちに豊洲お台場での再会楽しみにしていますよ❤
No title
明けましておめでとうございます。m(__)m
まさこさん、お誕生日おめでとうございます。v-353

お引越しされたんですね。
私もアセラからFC2へ・・・一緒です。

まさこさん、ムックちゃんにとって
輝かしい1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。m(__)m

リンク変更しておきます。
リンクよろしくお願いします。
No title
まさこさーん&ムックくーん
明けましておめでとう~
そして まさこさん お誕生日おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
新しいブログもまさこさんらしいかわいい雰囲気ですね
リンク変更しておきますので こちらのリンクもよろしくお願いします~
シングル同士 今年も楽しくいきましょーー
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
今年1年がまさこさんとムックくんに幸せな年でありますように。。。
新しいブログ、素敵な生活やお料理ムックくん楽しみにしています♪

リンク変更しておきます。。。
リンクよろしくお願いします!!
HAPPY NEW YEAR
まさこさん、ムックちゃんあけましておめでとうございますe-267
そしてまさこさん、お誕生日おめでとうございます。
うちの母と同じお誕生日です。

ブログお引越しされたのですね~。
これからも可愛いムックちゃんとの日々の生活、楽しみに読ませていただきます~。
そして今年こそお会いできたらうれしいなぁ~。

本年もコサ&ダイ共々、どうぞ宜しくお願いいたします
No title
あけましておめでとうございます。
それから、お誕生日おめでとうございます!!
おなじFC2お仲間ですね。
私のほうは息も絶え絶えのブログですが、今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます
そしてまさこさん、お誕生日おめでとうございます
心機一転ブログのお引越しをされたのですね~
「二人暮らし」ってとっても良い響きですね
また今年もたくさんの楽しい話題を楽しませてもらいますね♪
さっそくリンク変更をします
これからもよろしくおねがいします
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
リンクの変更しておきますね

お誕生日おめでとうございます
そしてお引越しも
いつも楽しみに読ませていただいています
素敵なお友達に囲まれて新年の年も楽しくお過ごしの御様子
2010年の年も素敵な年でありますように
No title
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

心機一転って感じですかね。
年明けにブログ移転とは、さすがまさこさんですね。
うちはリンク変更完了です。
もしよろしければ、リンクお願いします。

また海に出掛ける事があったら御一緒させてくださいね。


No title
あけましておめでとうございま~す。
そして、ブログお引越しもおめでとうございまっす♪
リンク先、変更させていただきますね。

きっと今年も忙しいオーパス家になってしまうと思いますが
忙しさにめげず沢山遊びたいと思っているので
お相手(笑)よろしくお願いします(^m^*)v
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます☆
そして、まさこさんお誕生日おめでとうございます~♪
今年はブログのお引越しされたり、お仕事はじめられたりと、
心機一転の年になりますね~
二人暮らし…なんだか素敵な響き!
まさこさん、ムックちゃんにとって幸せな年になりますように☆
引き続きリンクお願いしまーす♪
No title
まさこさん、ムックくん
あけましておめでとう♪
そして、まさこさんお誕生日おめどとう!
お引越しされたんだね~。
リンク宜しくお願いします。
しっかりもののまさこさん、いつも尊敬してます(*^_^*)
でも頑張りすぎず、楽しみながらこの1年も素敵に過ごしてね!
Mintと私も、いろいろ一緒に楽しいことできたらうれしいです。
まずはこちらにきてね。
そして、また今年もそちらにたっくさんいけるといいなあ~って思っています。
今年も宜しくお願いしまーす。
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
そして、お引越しおめでとうございます。
これからも可愛いムック君と美味しそうなお料理がアップされるのを楽しみです。
リンクの変更もさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
素敵な1年でありますように。
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす^^

ブログ引越されたんですね~。
FC2仲間ですねv-290

リンク変更しておきます。
こちらも宜しくお願いします!
No title
あけましておめでとうございます♪
そしてまさこさんお誕生日おめでとう~
リンクOKで~す^^
今年もよろしくですぅ~
No title
明けまして おめでとうございます♪
今年も ラフ共々宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

お引越し!!お疲れ様でしたぁ~♪
新しいBlogもそうですが心機一転
ムックくんと力を合わせて頑張って下さいねぇ~♪
そして素敵な思い出を今年もいっぱいいっぱい作って下さいねっ(^^♪

リンク変更させていただきますねっ(*^^*)
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

そしてお誕生日おめでとうございます!

今年は本当の意味で、
人生の第2ステージが始まるといったところでしょうか?
ムックちゃんとふたり生活を謳歌されているご様子、
今年も楽しみにしてますね!

私もリンクを更新させていただきますね!
今年もどうぞよろしくお願いします!
No title
まさこさん、ムックたん
あけましておめでとうございます。

今年もひきつづきなかよくしてね~♪
あ!もちろんリンクもよろしくです。

今年も一緒に花見したり、爆笑トークに花をさかせたり
お散歩やランチにいったりしましょうね。 うしし
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

とうとうブログをお引越しされたんですね~。
新しいブログも、とっても可愛い♪
ますますパワーアップしたブログになるんでしょうね。
楽しみにしています。
こちらでも、リンクお願いします。
私もすぐに出来ないかもしれないけれど、こちらもリンクさせてくださいね。
No title
まさこさん、明けましておめでとうございます!
そしてブログの開設おめでとうございます♪

実は私もエキサイトで写真ブログを始めてまーす♪
ワンコとは関係ないけど、よかったら遊びに来てくださいね!
(URLをクリックしてね!)

今年は去年以上にまたお出かけ等、ご一緒できると嬉しいです☆
東京へも遊びに来てくださいね♪
No title
あけましておめでとうございます☆
読み逃げばかりさせていただいてます(苦笑)

まさこさんとムックくんにとって、楽しい一年でありますように。
リンクいただいていきます。
No title
あけましておめでとうです。

あれぇ~、メール送ったんですけど もしかして届きませんでした?

寿花んちもリンクお願いしますね。

メール届いてなかったら教えてくださーい。
再度送りますので。

今年もよろしくお願いしますです。
No title
改めまして、
明けましておめでとうございます!
blogお引越しされたのですね~
リンク変更させていただきます(^^)
今年もしぶりお共々よろしくお願いします
お会いできる日を楽しみにしていますね~!
おめでとうございます
遅ればせながら・・・
まさこさん、お誕生日おめでとう♪
そして、ブログもお引っ越しされたんですね~
ブログ名も可愛いですね♪
これからもまさこさんとムックくんのブログ楽しみにしています。

実は、私も、昨年は波乱万丈な1年でして
心機一転しようとブログの引っ越しを考えていました。
FC2に・・・(笑)
って、私はまだ何も準備していないんですけど・・・
まさこさんを見習って頑張って引っ越ししよう~!

昨年は、すっかりご無沙汰してしまいましたが
今年は、またたくさん遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします♪

リンクも変更させていただきますね。
今年こそ、シーズームックとデートして下さい♪
お会いできる日を楽しみにしています。

今年もまさこさんとムックくんにとって素敵な年になりますように・・・
No title
まさこさん&ムックくん
あけましておめでとうございます♪
今年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

そしてお誕生日おめでとうございま~す♪
2010年、まさこさん&ムックくんにとって素晴らしい年と
なりますように☆
ムックくんの表情がハーブととてもよく似てるね~♪って
我が家ではよく話題にのぼります(*^_^*)
新しいブログでのまさこさんとムックくんの素敵な時間を
これからも楽しみにしてます♪

リンク引き続きよろしくお願い致します。
No title
まさこさん遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
そして元旦がお誕生日なんですね~~~~☆
おめでとうございます!!
いつもビック君のブログで見ていました♪♪
今年は素敵な素敵な一年になりますように^^*
是非今年はビック君とこちらに遠足に来てくださいね♪
私はミント&ライムと3人暮らしですが(笑)いろいろ頑張りましょうね☆
今年もよろしくお願い致します^▽^
No title
neneさんへ

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!
FC2はテンプレートがいっぱいあっていいですね!
アップもしやすく快適です~
リンクの件もありがとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
またお会い出来ますように~♪
No title
あんりさんへ

明けましておめでとうございます!
そして、誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~

リンクの変更もどうもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
私もいつも楽しく拝見しています♪
No title
みんこさんへ

ありがとうございます~
全然すごくはないのですが思い切って頑張ってみましたよ^^;
こちらはとっても使いやすくて気に入ってます♪
得意分野というほどの事ではないのですが
ムックの事に限らず色々と書いていけたらと思います~

今年もどうぞよろしくお願いします!
近いうちにまたお会いできたらと思います♪
No title
surfママさんへ

こちらこそ今年も色々と宜しくお願いします!
2009年最後の日と2010年最初の日を
一緒に過ごせて嬉しかったです~!

幸せでちょっぴりどきどきな日々・・・かぁ~
本当にそうなったらいいなぁ!

リンクの件もありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします~
No title
ももちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
そして誕生日お祝いのお言葉もありがとうございます!
とっても嬉しいです~
ももさんとはなちゃんにとっても
この一年が素晴らしいものとなりますように!

リンクの件もどうもありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします~
No title
CHRISさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~!
そうです、私も山羊座なんですよ~♪
CHRISさんもなんですね!
15日、もうすぐですね~
ちょっと早いですがおめでとうございます~
そうですね!今年は飛躍の年!!!
頑張りたいと思います~
No title
ジルママさんへ

あけましておめでとうございます♪
昨年は二度も偶然お会いする事が出来て
本当に嬉しかったです!
今年もまたどこかでお会い出来るといいですね~

ジルママさんも是非初めてみてはいかがですか?
想像以上に簡単にできるし、嫌になったらやめたっていい訳ですしね♪

私もかなりパソコン音痴なんですが何とかやってます^^;
こんなブログですが、良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします♪

No title
Mamさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~

お誕生日のお祝いのコメントもとっても嬉しいです!
どうもありがとうございます~
Mamさんファミリーにとっても
素晴らしい一年となりますようお祈りしています~
私も頑張ります^^;

リンクの件もどうもありがとうございました♪
No title
ぴあのんママさんへ

明けましておめでとうございます!
お誕生日お祝いのコメントも嬉しいです♪
どうもありがとうございます~
今年もお会い出来る機会がありますように!
お忙しい日々かと思いますがお体に気をつけ
頑張って下さいね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします~
No title
まさこさん、ご無沙汰してすみません^^;
改めまして、今年もよろしくお願いいたします♪

最近ずっと読み逃げばかりでごめんなさい。。。
でもこれからは同じFC2仲間ですね^m^
リンクの方、OKです♪
これからもず~っとムックくん&まさこさんのこと応援してますからねv-221
No title
ここあママさんへ

明けましておめでとうございます!
そして誕生日お祝いのコメントもどうもありがとうございます~
とっても嬉しいです♪

本当に、今年もお互いに素晴らしい一年となるといいですね~
ブログ、のろのろ更新にはなりそうですが
今後ともどうぞよろしくお願いします~
No title
toopさんへ

明けましておめでとうございます!
誕生日のお祝いのお言葉もどうもありがとうございます~
とっても嬉しいです♪

昨年は私もお会い出来ずに残念でしたぁ(@_@;)
今年こそはまたお会い出来ると嬉しいです!
こちら方面いらっしゃる時はご連絡お待ちしていますね~
リンクの件もありがとうございます!

今年も宜しくお願いします♪
No title
アンジュママさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~

そして、誕生日のお祝いのコメントも嬉しいです!
ありがとうございます~
今年もお互いいい一年になるといいですね♪

引越しはほんと色々と大変ですね(@_@;)
でも今は私もムックもすっかり落ち着いて楽しく過ごしています♪
アンジュママさんも素敵な物件に巡り合えるといいですね!

リンクの件もありがとうございます~
宜しくお願いいたします♪
No title
みゆきママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~!

誕生日のお祝いのコメントも嬉しいです♪
ありがとうございます~

初日の出、すごくきれいで
本当に今年はいい事がありそうな気がします♪
みゆきママさんファミリーも幸せいっぱいの一年になりますように!
No title
コロンママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます!
撮っても嬉しいです~

リンクの件、ありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくお願いします~

お互いにますます素晴らしい一年になるといいですね!
またお会い出来ますように~♪
No title
ajile. さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~

FC2さん、評判通りとってもいいですね!
かなりサクサクとブログUP出来ます~
そうかぁ~URL登録してらっしゃると
お引っ越しも出来ないのですねぇ~
アセラさんももう少しラクにUP出来るようになるといいんですけどね。

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそ、今年はお会いできたら嬉しいです!
No title
チョコママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~

誕生日のお祝いコメントもありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪
読み逃げ全然OKですよ~!
というか・・・最近はあまりコメント欄も開けてないので
気軽に遊びにいらして下さいね♪

私も今年こそはまたお会いできたら嬉しいです♪
リンクの件もありがとうございます~

お互いに素晴らしい一年になるといいですね!
No title
メリママさんへ

あけましておめでとうございます!

ずっと読んで下さってたんですね~
嬉しいです♪
今年はのろのろ更新ですが
どうぞよろしくお願いいたします!
No title
まよさんへ

明けましておめでとうございます♪
そして誕生日のお祝いのコメントも嬉しいです!
年末年始そして今年に入ってからも
本当にありがとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

やっぱりFC2使いやすいですね!
No title
マーレママさんへ

あけましておめでとうございます!
誕生日のお祝いのコメントも嬉しいです♪
今年もいい一年になるといいなぁ~
マーレママさんにとっても
素晴らしい一年となりますように!
No title
まーれさんへ

明けましておめでとうございます♪
ブログやっと引越しできましたよ^^;
なかなか重い腰が上がらずだったので・・・
そのように仰っていただけるととても嬉しいですよ~♪
地道に頑張ります~
リンクもどうもありがとうございます!

今年も沢山ご一緒出来たら嬉しいです♪
No title
さくらさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
日の出、キレイに見られてよかったです♪
写真で伝えるのはなかなか難しいですね^^;

誕生日のお祝いコメントもありがとうございます~
今年こそはまたさくらさん達にお会いできますように!
そして、リンクの件も宜しくお願いいたします。
No title
Yokoさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどもよろしくお願いいたします。

私も昨年はYokoさん、銀次郎君sakuraちゃんと
お会いできて嬉しかったです!
今年もまたお会い出来ますように~
豊洲行きますので宜しくお願いしますね♪

リンクの件もどうもありがとうございます~!
No title
れおんママさんへ

明けましておめでとうございます♪
誕生日のお祝いコメントも嬉しいです!
ありがとうございます~

FC2さん、使いやすくていいですね~
もっと早くに引越しすればよかったです^^;
リンクの件もありがとうございます!お願いいたします~

お互い素晴らしい一年となりますように~!
No title
ロワママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
誕生日お祝いのコメントもどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです~
ロワママさんもですね♪
今年はより良い一年となるといいですね~

リンクの件もどうもありがとうございます!
No title
sayoさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~

今年もお互いに良い年になるといいですね!
ちょっと遠いですがまたお会いできたら嬉しいです~

リンクの件もありがとうございます。
宜しくお願いいたします!
No title
よっし~さんへ

明けましておめでとうございます♪
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
なんと、お母様と同じお誕生日なのですね~
お母様もおめでとうございます!何だか嬉しいです~

ブログやっと引っ越せました^^;
こちらは使いやすくて快適です♪
私も今年こそはお会い出来たら嬉しいなと思います~
宜しくお願いいたします!
No title
noanoaさんへ

あけましておめでとうございます!
そして誕生日のお祝いコメントもどうもありがとうございます~
とっても嬉しいです♪

FC2、いいですね~
とっても快適にUP出来ます。
おなじFC2お仲間ですね。
息も絶え絶えブログだなんて~(笑)
マハロ君のお写真楽しみにしていますね!
今年もお会いできたら嬉しいです~
No title
マミーさんへ

明けましておめでとうございます♪
誕生日のお祝いコメントもどうもありがとうございます~
とっても嬉しいです!

ブログ、引っ越しましたよ~
ワンコ以外の事も書きやすく嬉しいです♪
今年はのろのろUPになりそうですが
宜しければ遊びにいらして下さいね♪
今年も飲みに行きましょう!

リンクの件もありがとうございます!
No title
めろんママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~

誕生日のお祝いコメントもどうもありがとうございます~
年をとりましたが嬉しいです♪

今年もムックやお友達の皆さんと
楽しく過ごせたらいいなぁ~と思っています!
またこちら方面にお越しの際には
是非お声かけ下さいね♪
リンクの件もありがとうございます~
No title
ぷりんパパさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~

引越ししたいと思いつつなかなか出来なくて
やっと引越し出来ましたよ^^;
リンク変更ありがとうございます。
こちらもさせて頂きましたので
読み逃げが多くなりそうですが
これからもどうぞよろしくお願いします~

あ、教えて頂いた事を参考に
こちらでもブログの幅を広げてみました~
ありがとうございます!
No title
りりさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~
私も今年は忙しくなってしまいそうなのですが(@_@;)
合間を見てまた遊んで頂ければ嬉しいです♪
オーちゃんファミリーも色々とお忙しそうですが頑張って下さいね!

リンクの件もありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたします~
No title
roccoさんへ

あけましておめでとうございます♪
そして、誕生日のお祝いコメントもどうもありがとうございます!
嬉しいです~♪

ほんとに今年は心機一転になりそうですが
毎日楽しく過ごしていきたいと思います。
昨年はお会いできませんでしたのでまた
お会い出来る機会がありますように!

こちらこそ、リンク宜しくお願いいたします♪
No title
LISAさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
誕生日のお祝いコメントも嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

尊敬なんて、全然ですよ^^;
でも、今年はほんとに頑張らなきゃって思います~
もちろん、楽しい事も一杯したいと思いますので
是非ご一緒して下さいね♪
12月は残念でしたのでまた計画してそちらに伺いますね!
お互いに素晴らしい一年となりますように!

リンクの件もどうぞよろしくお願いいたします♪
No title
ルイママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~

リンクの変更ありがとうございます!
やっとお引っ越しが出来ましたよ~
拙いブログではありますが宜しくお願いします♪

今年もお互いに良い一年となりますように!
No title
keiさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~

FC2はほんと、快適にUP出来ていいですね!
嬉しいです~
リンクの変更ありがとうございます。
宜しければこれからも遊びにいらして下さいね!
No title
はっちさんへ

明けましておめでとうございます♪
誕生日のお祝いのお言葉も嬉しいです!
ありがとうございます~

リンクの変更もお手数をおかけしました~
今年も宜しくお願いします!
またお会い出来れば嬉しいです♪
No title
ラフママさんへ

明けまして おめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

心機一転、頑張りたいと思います~
リンク変更どうもありがとうございます♪
お互いに素晴らしい一年になるといいですね!
楽しい思い出を沢山つくりましょうね~
No title
pucoさんへ

あけましておめでとうございます!
誕生日のお祝いのお言葉も嬉しいです♪
どうもありがとうございます~

そうですね、本当の意味での第2ステージかもしれません。
目的を見失わないように頑張って行きますね。
リンクの変更もありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします~
No title
kakoさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

リンクの件もありがとうございます~
お手数をお掛けいたします。
お花見かぁ~懐かしい!
そう思うと何だかあっという間ですよね。
今年も行けるといいですね~
あはは、爆笑トークもね!
宜しくお願いします~
No title
るぱんママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~

リンクの件お手数をおかけします~
やっとブログ、引っ越せましたよ^^;
FC2さん、テンプレートも一杯あるし
アップしやすくていいですよ~
パワーアップ・・・にはならなそうですが
これからも宜しくお願いします!

今年も一杯楽しい事をしましょうね♪
No title
Noriさんへ

明けましておめでとうございます。

写真ブログ、拝見しましたよ~
さすが、お写真とってもきれいで
見入ってしまいます~
私のは拙いブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

こちらこそ、今年も色々と遊んで頂けると嬉しいです!
またそちら方面へも伺いますね~
お会いできるのを楽しみにしています♪
No title
まさこさん、ムック君、ご無沙汰してます。
超遅くなりましたが、今年もよろしくね(〃゚д゚;A アセアセ・・
まさこさん、お仕事始められたんですね。
無理しないよう、マイペースで頑張ってくださいね。
ムック君もお留守番頑張ってね。
リンク、変更しておきます。
No title
翼ままさんへ

あけましておめでとうございます♪
私の方こそ読み逃げばかりで^^;
今年もお互いに素晴らしい一年になるといいですね!
稚拙なブログですが宜しくお願いします~
リンク私も貼らせて頂きますね!
No title
manchanさんへ

あけましておめでとうございます~

メールの件はスミマセン^^;
携帯に送らせて頂いたので宜しくお願いしますね!
楽しみにしています~

リンクの変更もありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
No title
tomo*さんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~

リンクの件ありがとうございます!
お手数をおかけします~

12月は残念でしたので
また近いうちにお会い出来ると嬉しいです♪
宜しくお願いします~!
No title
2わん母・keiさんへ

誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

keiさんも、昨年は波乱万丈だったのですね。
大変でしたね。
今年はお互いに穏やかな一年になりますように!

FC2さん、かなりアップ楽でいいですよ~!
お友達からのオススメだったのですが
ほんとに良かったです♪

リンクの件もありがとうございます!
私は読み逃げが多くなりそうな一年ですが
どうぞよろしくお願いします~

そうですね!今年こそはムックちゃん&ビィーちゃんに
お会い出来ると嬉しいです♪
No title
こんばんわ♪遅くなりました。
まずは、お誕生日おめでとう!
まさこちゃんいくつになったの?
いつもピチピチしてるから、ある意味年齢不詳だよね 笑。
お仕事で忙しいと思いますが、
お暇な時にリンクの追加お願いします。
我が家は永遠のムックファンですから♪
No title
ハーブママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年よろしくお願い致します~
誕生日のお祝いのメッセージもとっても嬉しいです。
ありがとうございます~
お互いに素晴らしい一年になるといいですね!
ハーブ君と表情が似ているだなんて嬉しいです~

リンクの件も、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
No title
まあさんへ

明けましておめでとうございます!
そうなんです~元旦が誕生日で^^;
お祝いのお言葉ありがとうございます!

今年はそちらにビック君と遊びに行けるといいなぁ~
お会いできる日を楽しみにしていますね。
まあさんは3人暮らしですかぁ~楽しそうですね♪
今年も一層楽しく幸せな毎日をお互いに送れますように!
No title
noringoさんへ

お久しぶりです♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
読み逃げ全然OKですよ!
私も、最近は皆さんのブログに全然コメント残せずで^^;
FC2さん本当にいいですね!すごく使いやすいです~
リンクの件もどうもありがとうございます!
そして、応援して下さるなんて嬉しいです♪
ムックと二人、頑張りますね!
No title
michaさんへ

お祝いコメントありがとうございます~
あはは~年齢不詳かなぁ~^^;
でも、最近はかなり衰えを感じますよ(@_@;)
頑張らなくちゃって感じです~

リンクの追加させて頂きましたよ♪
ご了承ありがとうございます~
ムックファンだなんて嬉しいなぁ!
また湘南ワンズの会、しましょうね~
No title
はじめまして。hsdといいます。
いつも楽しく読ませていただいてます。

実はウチのトイプーも「ムック」という名前でして・・・
勝手ながら親近感を持っております。

またかわいいムック君見に来させてください。
No title
hsdさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ブログ拝見しました!
hsdさんのお家のムックちゃんもとっても可愛いですね!
私もまた遊びに伺いますね~
こんなブログですが、宜しければまた遊びに来て下さいね♪
FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
