*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お気に入り!
日曜日ですね~
今日はムックの病院へ行こうと思っていたのですが担当の先生がお休みみたいです(@_@;)
大体土日はいらっしゃる事が多いのですが・・・行く前に調べて良かったです~
ムックはというと、薬を増やしたせいもあってか元気は戻っているので大丈夫だとは思うのですが
多分あれからもう1週間以上が経つし数値も戻っているとは思うのですが・・・


平日はなるべくあまり飲まないようにしている私ですが
お休みの前の日などは気にせず飲んじゃいます!


おつまみは・・・
IMG_4124.jpg
帆立のグリルにマリナーラソースをかけて・・・



IMG_5892.jpg
アジのお刺身!お醤油とショウガとかで食べるのも好きですが
私はお刺身をオリーブオイルと岩塩で食べるのが気に入っています♪



他にも私のお気に入りを少しだけご紹介!
IMG_5148.jpg
村田園の万能茶!
こちらはある方から頂いて知ったのですが、とっても美味しいし健康にも良さそうで!
麦茶代わりに冷やしておいたり、もちろん熱いままでもとっても美味しいんです~♪



そしてこちらは・・・
IMG_6486.jpg
ジャックゴムのバッグ!フランス人の二人のデザイナーさんが作っているんです。
この写真に写っているライトシリーズのバッグはとにかく軽くてこの形で150gとかしかないんですよ!



IMG_6496.jpg
こんな風に付属のポーチに畳んで収納する事も出来るし・・・


この形だけでも2つ持ってます!
IMG_6499.jpg


最近はムックとお出かけの時もこれ一つで出かけたりしてます~
お水におやつにお薬、カフェマットにマナーポーチなどムックのもの
そして、お財布にお化粧品に携帯などなど自分のもの、もちろん一眼レフだって入っちゃいます♪
バッグ自体が軽いのでほんとにラクなんです~
これを使うようになってからたまにちょっと重めのバッグでムック連れで出かけるとすごい肩が凝ります(@_@;)


他にも・・・
IMG_6502.jpg
1泊旅行にもOKそうな小型のボストンタイプに(ド派手な色を選びましたが他にも色展開あります^^;)
お散歩に便利な斜めがけタイプ!



IMG_6506.jpg
こちらはライトシリーズではないのですが
しなやかな革で作られた斜めがけにも肩がけにも出来るバッグと(これも革にしては結構軽いです!)
本物のダウンが入った冬仕様のバッグに夏向けのキャンバストートなどなど・・・


色々集めちゃいました^^;
でも、ワンコママさんたちに一番のお勧めはやっぱりライトシリーズかな!?
本当に軽いので一度持ってみて頂きたいです♪


こちら
で購入できますよ♪
他にも色々な形や色がありますので是非ご覧になって見て下さいね!


以上、私のお気に入りの紹介でした~!







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
