*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
小麦ちゃんとデート!
またまた一カ月以上も前の話になってしまいますが、とっても久し振りに小麦ちゃんとデートしました♪
RIMG4328.jpg
お久し振り!可愛い小麦ちゃん♪相変わらずお利口さんです~



場所は七里ガ浜のダブルドアーズ!またまた来てしまいました^^;
店内OKのところってこの辺は少ないですからねぇ~
RIMG4325.jpg
お魚のランチにしましたよ♪お野菜いっぱいでヘルシーで美味しかったです!


ここでたっぷりお話しをした後は辻堂海浜公園へお散歩!
RIMG4340.jpg


RIMG4341.jpg
この頃はもう暑くなり始めていたけど今ほどではなくムックは久々の海浜公園を楽しんでいましたよ♪



RIMG4352.jpg
アジサイもまだ咲き始めだったかな!?


一周お散歩した後は、マカロニ市場でケーキを頂きながらまたおしゃべり!
RIMG4354.jpg


RIMG4356.jpg
「ママさん達、よくしゃべるよね~」



RIMG4359.jpg
「もっとおやつをちょうだいよ~」



久し振りだったので積もる話もあり、たっくさんおしゃべりしました~
気付くともう18時半位になっていたかな?明るいから気が付きませんでしたよ^^;

小麦ちゃんのママさん、本当にどうもありがとうございました♪
沢山お話しが出来て嬉しかったです!
送り迎えもして頂きすみません(@_@;)
また涼しくなったころにでも是非遊んで頂けたら嬉しいです~



この日のムックはというと、ほんっとにダメダメでした(@_@;)
前のブログには書いてたのですが病気になってから異常な食欲で
いつでもどこでも食べ物の事ばかり考えているムック。
おやつをくれそうなお友達ママさんの足元へ行ってはガリガリ・・・
本当に落ち着きがなくなり、病気になってまだ日も浅い頃には
カフェでも座らずに立ったままの事が多かったです。


おねしょなどの症状が落ち着く頃にはだいぶ落ち着いてきて
座ったり伏せる事が出来るようになってきていました。
食欲旺盛すぎるのだけは戻らずママさんたちへ行こうとするのは相変わらずだったのですが
それでも止めてたら最後の最後には諦めていました。
でも、この日は2軒目のカフェでもずっとおねだりだったし
(ほんっとに最後には少しだけ落ち着いたけど)
何よりビックリだったのが、おやつ欲しさに声を発した事です!しかもしつこく・・・
カフェでこんな事態が起こるなんて初めてだったので本当にびっくりしましたよ。


一体どうしてしまったのでしょうか・・・


たまたまかなと思ったのですが、それから2回ほどカフェに行きましたが
この日よりは少しマシだったのですが同じような感じでした。
そして、やっぱり発病当初のようになかなか座れなくなってました。
数値が安定したらまた治るのでしょうか?(この頃はまだ少し薬増える前でした)
私は変わらず接していたはずなのにどうして?
いや、もしかしたら変わらなかった事がいけないのでしょうか?


昔のムックからは考えられない事・・・いつもカフェでお利口さんに出来ていたのに。
どうして急にこうなってしまったのか分からないけど
どうにかしなくてはいけませんね。また考えなければならない事が増えました。







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
