*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おめでとう♪
おめ~でとう♪今日太陽がみえーなくーなぁってもイヤって言うほど~言ってあげられるわ♪


・・・と、おめでとう!というタイトルを書いてたら急に
JUDY AND MARYの「おめでとう」を思い出しました~懐かしい・・・

それは置いといて・・・


先月、小学校からのお友達が結婚しました♪
RIMG4472.jpg
とってもキレイだったなぁ~♪


アットホームなレストランウエディング!お料理もとっても美味しかったです♪
私はもう一人小学校からのお友達のKちゃんと出席!
他にも二人小学校時代のお友達が来ていたのですがクラスが違ったので一人の方、どなたか分からず。
Kちゃんと二人で誰だっけ!?と顔を見合わせつつ話を合わせてましたが^^;
(私は別の子と勘違いしてたし)
席次表見ても結婚してて苗字も違って分かりませんでしたよ~女性は変わりますねぇ・・・
でも、最後の最後にはわかったんですけどね。
Kちゃんと二人でトイレの中で、「そう言えばあの子さ~!」って^^;
向こうも中学から別の学校へ行った私の事だけ分からなかったみたいだけど(@_@;)



RIMG4506.jpg
ケーキも美味しかったし大満足♪



RIMG4498.jpg


結婚したTちゃん、意外と波乱万丈で心配したりもしましたがこの日を迎えられて本当に良かったね~♪



ずっと見てた夢~をやっと手に入れたのね!(JUDY AND MARY おめでとう、より)だね!
素敵な人に巡り合うため、色々と努力もしていたよね。
これからますます幸せになってね!本当におめでとう~♪







テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
