*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ヴィア・パルテノペ
最近、ムックの事で色々書くのでメールで励まして下さる方などがいらしゃいまして
ほんとにありがとうございます!とっても嬉しいです♪
でも、落ち込んだりはしてないので大丈夫ですからね!
ただ、それが事実だというだけなんです。
そして私はとりあえずそれを書いてるって感じです^^;

でも、励まして頂いたりするのはやっぱり嬉しいですし
私は今仕事もしてますが、やっぱりこうして誰かが連絡を下さったりすると
世の中とつながっていると実感出来ますしね!
昔は文章を書く事が苦手だった私。
小中学校の時の読書感想文とか、それはそれはつまらないものしか書けなくて(@_@;)
別に今も面白いものは書けないですけど、あの頃はほんとにひどかったんです。
そして何よりも今はなぜか書く事が好きになりましたが・・・話し相手がいないからかな~(笑)




さてさて、話は変わってまたまたずっと前の事・・・
とってもお久し振りにお友達のマミーさん&まーれさんと横浜でお会いしました♪


選んで下さったお店はイタリア料理のヴィア・パルテノペ
ピザが美味しいらしいという噂を聞いていたので気になっていたお店です~


RIMG4515.jpg
私のリクエストで大好きなゼッポリーネもオーダー!やっぱりお店で頂くのは美味しいですね~
噂のピザもとっても美味しかったですよ♪また行きたいです!


お久し振りのマミーさんまーれさん!相変わらず仲良しでオーラがあって
お話ししていて本当に楽しかったです♪
去年の今頃は、浅草にご一緒させていただいたんですよね~
あの頃からもう一年かぁ・・・懐かしいな~


二次会はベイクォーターで!
RIMG4524.jpg
夜のベイクォーターなんて久し振りな気がします!


沢山お話しして沢山飲んで!とってもリフレッシュできました♪
また近々ご一緒して下さいね♪どうもありがとうございました!
今度はこちら方面でも是非!







テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
