*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
居酒屋SURF beach!
またまたかなり遅いUPになってしまいましたが、先日、居酒屋SURF beachに行ってきました!


IMG_6533.jpg
そう、surf家です!玄関にこんな可愛い看板!?が♪



IMG_6565.jpg
「いらっしゃいませワン!僕とママのお誕生日会にようこそワン!」



この日は小さくて可愛いここあちゃんも家族で参加です!
IMG_6747.jpg
「わたしのパパもお誕生日なの!」


この日はsurf君のお誕生日会にお招き頂きました~
surfママさんとここあパパさんのお誕生日一緒にお祝いです♪



surfママが沢山の美味しいお料理とお酒を用意して待っていてくれましたよ♪
IMG_6638.jpg
相変わらず料理上手なsurfママ!どれも美味しかった~♪



そしてこの日他のメンバーは・・・
IMG_6664.jpg
オーちゃんファミリー♪こだぬきカット!可愛い~



IMG_6589.jpg
ビック君ファミリー!ビック君は涼しげなカットで凛々しい感じですね~



IMG_6601.jpg
のえる君ファミリー♪この日もママ手作りの可愛いお洋服で参加です~



IMG_6619.jpg
そしてもっさりムック(@_@;)
体調を崩してトリミングに行けなくなってしまったためモサモサの参加です~
でも、この日までに体調が戻って本当に良かった!



そして、オーちゃんの大好きなあんずちゃん&パパさんはこの日は欠席。
ママのYUKIさんとベビちゃんのみの参加でした~
IMG_6656.jpg
はいはいを覚えたベビちゃん、ムック・・・とうかムックのリードを気に入ってくれたようでした^^;
あんずちゃんと共に育っているから沢山のワンちゃんも全然平気な様子でした~



IMG_6677.jpg
ケーキはまよさんが手配してくれましたよ♪可愛いsurf君の似顔絵ケーキでお祝いです~
人間用は甘酸っぱいムースで美味しかったです!ムックも久し振りのケーキに大喜びでしたよ♪



surf君への皆からのプレゼントはリード&カラー!
IMG_6716.jpg
surf君をイメージしてオーダーしました♪似合ってて嬉しい~!



そしてのえるママから手作りの素敵なお洋服!
IMG_6737.jpg
これも本当にsurf君らしくてお似合い!さすがのえるママ!皆とお揃いなんだよね~♪



私もムックも久し振りに皆に会えてとっても楽しい時間を過ごせました!
食べて飲んで、色々な事沢山話して、充電した感じです、
毎回そうですが、お誕生日をお祝いするつもりで行っても
逆にこちらの方が沢山のものを頂いてしまってるんですよね~^^;
ご一緒して頂きました皆様、いつもありがとうございます!



IMG_6571.jpg
surf君!お誕生日おめでとう!
初めて会った時はまだ赤ちゃんだったsurf君が4歳かぁ~
すっかり落ち着いて、ママを守る大人の男になったね!


ムックが病気になった時の検査の結果、surf君も一緒に聞いてくれてありがとう!
私達が少し大変だった時期も沢山一緒に過ごしてくれてありがとう♪
これからもずっと仲良くしてね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
