*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トリミングとお洋服
年末の桑田さんのライブが中止になってしまいました。
私は東京ドームへ行く予定だったんです。一人で^^;
とっても残念ですが、病気だから仕方ないですね。
ちゃんと回復する事が一番ですからね!元気になってくれる事を祈るばかりです。



話は変わりますが、ムック、久し振りのトリミングでした!
前回体調不良で行けなくなってしまったためすっごくモサモサだったんですが・・・



ビフォアー
IMG_6890.jpg



アフター
IMG_7232.jpg
「きらきら♪」


別犬みたいですよね(笑)
夏だからか結構短めに切って下さったようで一段と細くなったように見えました~
今回はいつものように、お耳を短く、というオーダーをし忘れたので少し長めかも・・・
でもこれはこれでOKかな!?



トリミングへ行ったら以前購入したお洋服を着せて写真を撮ろうと思っていたんです!
やっと撮る事が出来ましたよ!


IMG_6385.jpg
こちらはくぅれおもみちゃんママさんのさよさんに作って頂いたお洋服!
とってもお気に入りです♪


IMG_7266.jpg
うーん♪カワイイ!
チェックでお願いしますという事だけお伝えして後はさよさんにお任せしたのですが
とっても可愛く作って下さって嬉しいです!本当にどうもありがとうございました~




そしてこちらは大好きなfuuwaさんのお洋服!
IMG_6369.jpg
競争率高いからなかなか第一希望の生地は買えませんが、こちらも涼しげでとってもお気に入りです~♪



IMG_7255.jpg
似合うかな!?


こちらのお洋服両方とも6月中には手元にあったのですがやっとUPする事が出来ました。
さよさん、fuuwaさん、素敵なお洋服を作って下さってどうもありがとうございました!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
