*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アンジェラちゃんとデート♪
なかなかブログのUPも追いつかずで少し前の事になってしまいますが
ちょっぴりお久しぶりのお友達に会いにムックと都会へ行ってきましたよ~


IMG_1611.jpg
お洒落で可愛いアンジェラちゃん♪ムックの事、覚えてくれてるかな~!?



ランチの時間に少し早かったのでFさんへ行って・・・
IMG_1516.jpg

セールで安くなってたお洋服を一着だけ購入!最近はムックの服全然買ってなかったなぁ~



ランチはkeiさんお勧めのHuitさんで♪
IMG_1498.jpg
私はカレーにしましたよ♪カレー好きなのでカフェに来ると結構カレー頼む率が高いかも~
とっても美味しかったです~!


IMG_1500.jpg
ランチ中はママの腕の中でネムネムなアンジェラちゃん、可愛い~!


ムックはというとテーブルの下で自分のダッフルコートのボタンをガジガジ・・・
今までそんな事した事なかったのに~(@_@;)

この日はうっかりカフェマットを忘れてしまって、貸して頂いたので助かりました~



ランチ後はぶらぶらと周辺のSHOPを見て・・・
その後はkeiさんが豊洲に連れて行ってくれました♪
IMG_1559.jpg
ムックも私も初めての豊洲!


IMG_1565.jpg

かなり風が強くて寒かったけどアンジェラちゃんは元気いっぱいに走っていました~



IMG_1528.jpg
ムックも寒さに負けず元気にお散歩出来たね~♪


IMG_1542.jpg



IMG_1596.jpg



IMG_1597.jpg



お散歩の後はティータイム♪甘いものではなくポテトですが^^;
IMG_1613.jpg


IMG_1609.jpg
ママとお話し中のアンジェラちゃん(*^_^*)
keiさんとアンジェラちゃんの間には本当にいつも深い絆や愛情を感じる事が出来て素敵です♪


夜景でも撮ろう~という事で暗くなるまで待っていたのですが
この日はなかなか暗くならず・・・(なんてことはあるのでしょうか?)
日が延びたんですかね~!?

一応日暮れを待って撮ってみたものの・・・
IMG_1622.jpg
う~ん、私の腕ではこんなものです^^;



IMG_1635.jpg
ビルの合間に小さく東京タワーが見えました♪



そして、この後は東京タワーがもっと近くに見える
アンジェラちゃんのお家にお邪魔させて頂いて・・・
IMG_1639.jpg



IMG_1659.jpg
とっても美味しいお鍋を頂きました~♪



IMG_1654.jpg
牡蠣と豚肉たっぷりの美味しいお鍋!そしてマグロとアボカドのサラダも作って下さいました♪
お鍋って一人ではなかなか出来ないので嬉しかったです~!体も心もあったまりますよね(*^_^*)



ランチしてお買い物して、気持ちのいい青空やキラキラの夜景を眺めて・・・
そして最後には本当に素敵なアンジェラちゃんのお家で美味しいものを沢山頂いて♪
とっても充実のお休みになりました~!
私もkeiさんといっぱいお話し出来てすごく楽しかったし
最近はお留守番ばかりだったムックもきっといっぱい楽しめたと思います!

keiさん、アンジェラちゃん、本当に色々とありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています~♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
