*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
横浜で♪
またまた遅れていて先月の話になってしまいますが
ムックを連れて久し振りに横浜のベイクォーターへ行ってきましたよ!

イーボルドッグカフェで待ち合わせしたのは・・・
IMG_6766.jpg
すっごくお久し振りのmanchan&寿花ちゃん!相変わらず可愛い~♪


今回は前にmanchanにオーダーさせていただいたスリング&カフェマットが出来あがったという事で
送って頂いても良かったのですが、せっかくですからランチでも♪という事で
こうして久し振りにお会いする事が出来ました!



そして、もう一人のお友達・・・
IMG_6782.jpg
この日はプチお久し振りなるぱんママさん&るぱんちゃん!
いつも仲良くしてくれてありがとうございます♪



寿花ちゃんのこの日のお洋服はるぱんママさんのショップのもの!
お友達からのプレゼントだったそうです~
マリンスタイルで横浜って感じで可愛い♪
そしてこれまたるぱんママさん手作りのるぱんちゃんの可愛いスモックも可愛かったです~



IMG_6774.jpg
ムックはと言うと、お店に着いてからお洋服を着せよう~と思っていたのに忘れてしまいました^^;
なので、一人はだか・・・



IMG_6769.jpg
ランチはカレーにしましたよ♪



manchanとるぱんママさんははじめまして!ですが
お二人ともハンドメイドされるし、
何だかこのお二人・・・性格が似ているみたいで初めてあったとは思えない感じでした~


お話しが盛り上がってしまいすっかりこちらのカフェに長居をしてしまいましたが
お散歩でもしようか~という事で移動!
でもこの頃はもうすでに暑くなりはじめていた時期だったので
(それでも今よりはましですけどね^^;)
ベイクォーターの中をちょっと歩いて新館に出来た神奈川県下最大級という
ユザワヤへ行く事にしました!


ハンドメイドがお好きなmanchanもるぱんママさんも色々とお買い物をして
まだ少し時間があってのでジラフでお茶をする事に♪


IMG_6795.jpg
前から食べてみたかったパンケーキをオーダーしちゃいました!
このボリュームは、ちょっとお茶、というよりもう夕飯な感じで^^;
皆さんに少しおすそ分けをしたのですがそれでもお腹いっぱい!でも美味しかった~



IMG_6799.jpg
他のスイーツも少し頂いたのですがとっても美味しかったです!



IMG_6792.jpg
「ぼくもうねむいでしゅ~」



IMG_6808.jpg
「私は女の子だからママたちとおしゃべりするの~」



IMG_6803.jpg
「おやつくれ~」



またまたおしゃべりに花が咲き、気付けばビックリな時間!
私は一人だからいいんですけどね^^;
最近は本当に日が長いのでこういう事が多いです~
私は帰りはるぱんママさんにまたまた送って頂いてしまい・・・
帰り道のおしゃべりも、いつもながらとっても楽しかったです♪


manchan、るぱんママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
はじめましてのお二人があんなに楽しそうにお話ししているのを見て
私もすっごく嬉しかったし楽しかったで~す!
例の会!近いうちに是非実現させましょうね~♪


manchan作の素晴らしいスリング&カフェマットはまた次回にご紹介しますね!











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
