*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新しいスリング!
先月はあまり勉強しながら眠ってしまう事はなかったのですが
また最近そんな感じで気が付いて起きるとソファやテーブルのところで
夜中?明け方?の3時4時なんて事がよくあります^^;


そういう時になぜかいつも

「はっ!やばい、ムックに薬・・・」

と、実際に声に出して言い、慌ててピルケースを確認します。
当然もう既に飲ませている訳ですが、寝ぼけてるんでしょうね~
なぜかご飯も薬も与えてないと思ってしまうみたいです。


いつもいつも、ほんとに嫌になります~(@_@;)
こういうのは毎日やってても学習しないものなんですかね~!?



さてさて、この間manchanに作って頂いたものをご紹介したいと思います♪


IMG_7586.jpg
可愛いカフェマットとマナーベルト!
カフェマットは中に冷え冷えのジェルマットなどが入れられるように袋状になっているんですよ~
マナーベルトは足の形にカットしてくれています♪
ワンコ達の事を考えて工夫されていて、さすがワンコへの愛情溢れるmanchanです!



IMG_7590.jpg
そして、スリング!リバーシブルなんですよ~メッシュの中袋は別に作ってくれました!


今まで私が使っていたものはすっぽりとムックが縦に覆われる感じなのですが
こちらはもう少し浅めに出来ているので夏場とか暑い時はとってもいいと思います!
内側から手も入れられて保冷剤とかを当ててあげる事も出来ましたよ~
サイズももちろんぴったりです♪


IMG_7581.jpg



manchan、どうもありがとうございました♪また是非宜しくお願いしますね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
