*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鎌倉花火大会
またまた少し前の事になってしまいますが、ビック君のおうちに遊びに行きました!


ビック君が笑顔でお出迎えしてくれました♪ブレブレですが載せちゃいます^^;
IMG_7037.jpg
「いらっしゃいませワン!」



昨年は毎月のようにお泊りしていたビック家ですが、少し久し振りだったかも!



いつものメンバーsurf君&ママもやってきましたよ~!
IMG_7032.jpg
「パパはまだお仕事してるワン!」



IMG_7022.jpg
そしてまだもっさりだったムック^^;



まよさんが、美味しいお料理を沢山用意して待っていてくれました!
IMG_7045.jpg
野菜で包んで食べるタコスとか・・・



IMG_7027.jpg
春巻きに、トーストに帆立のスプレッドのせたお料理や大好きなフライドポテトも♪
とっても美味しかったぁ~♪



食べて飲んでお話ししているうちに少しずつ暗くなってきて・・・
IMG_7054.jpg
ピンク色の空がキレイ!



まだ少し明るいけど花火が始まりました~お家から見えるなんていいなぁ!




IMG_7094.jpg



IMG_7096.jpg



私とまよさんはベランダに出て沢山写真を撮りましたが私は全然上手に撮れず(@_@;)
前半は必死に撮ってたんですが、後からやっぱり花火は目で見た方がキレイだなぁ~
という事に気が付きました^^;
ズームが効かないレンズを持って行ってしまい、小さくしか撮れなかったのですが
フィナーレはとっても大きい花火が上がったのでそれを撮れば良かったなぁ~と思ったのですが
それはもうすでに写真を諦めた頃で、食事をしながら座ってのんびり楽しみました♪



IMG_7183.jpg
ムックはというとソファにもたれかかり花火に背を向けてました^^;
surf慰めてくれているの!?


昔は全然花火は大丈夫だったムック!1歳を過ぎた頃に急に怖がるようになりました。
でも、年々良くなっている気がします。昔は逃げ惑っていましたからね~
ソファの上に居られた事だけでもすごいなぁと思います。
そんなに近くはなかったという事もあるのかもしれませんが・・・
それから、立ち直りも早くなったなぁ~!と。
昔は雷でも花火でもその後半日ぐらいは引きずってたのですが
最近は終わったらすぐに大丈夫になってる感じです。


IMG_7047.jpg
「僕は寝室に逃げ込んでたワンよ(@_@;)」



そう言えば最近、寛ぎのレメディを使っているんです!
今まではレスキューレメディを使っていたのですが変えてみました。
病院での様子など見てるとレメディを使った方が少し落ち着くので
ムックには少し効果があるのかなぁ~と思います。



花火の後は女三人でなぜかイヤイヤヨゲームをして(笑)食べて飲んで楽しみました~♪
surf君&ママさんは迎えに来たパパさんと帰宅!
私はまたまたお泊りさせて頂いちゃいました~いつもスミマセン。



IMG_7187.jpg
翌日はまよさんが美味しい朝ごはんを作って下さってそのまま仕事へ!



ムックはビック家でお留守番でした~



IMG_7199.jpg
もうすっかり慣れた様子!ビック君との距離も、初めて会った頃に比べてだいぶ縮まりました。



まよお姉さん、surfママお姉さんいつも色々とお世話になりありがとうございます♪
とっても楽しかったで~す♪またイヤイヤヨゲームしようね(笑)







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
