*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
hanabi bar SURF ROOM
これだけはなるべく夏が終わらないうちにという事で早めにアップしようと思います!


江ノ島の花火大会はお友達のsurf君のお家で観させて頂きました!


IMG_7355.jpg
「またムックが来たワン~」


surf君、いつも横顔ばかりでごめんね^^;


IMG_7370.jpg
ムックは例年通り甚平を来て参加です♪



そしてこの日ははじめましてのお友達が!
IMG_7541.jpg
surf君のご近所のお友達のカッコイイアーチ君♪



IMG_7548.jpg
アーチ君のお家でお預かり中の可愛い女の子、むぎちゃん♪



そしていつも仲良くしてくれるまよさんも参加!ビック君はお留守番です~



IMG_7406.jpg
surfママさんが美味しい手巻きずしを用意してくれました~♪
手巻きずしって絶対一人ではやらないので嬉しいです!豚汁もすっごく美味しかったぁ~
そしてまよさんはお手製の美味しいモロッコサラダを持ってきてくれましたよ!



食べて飲んで・・・花火の開始時間!皆で屋上へ行きました~



IMG_7488.jpg



IMG_7484.jpg



IMG_7532.jpg


残念な写真ばかりですみません^^;でも本当にキレイでした~♪
今回は早々に写真を撮るのを諦めました(@_@;)


今回は諸般の事情により、30分に縮小になった江ノ島の花火大会。
秋にまた盛大にやるそうです。でも、30分でも十分に楽しめました!


お部屋に戻り、美味しいお料理を食べて飲んで!
はじめましてのアーチ君パパママさんはほんとに楽しい方でお話も尽きる事なく
とっても楽しい時間を過ごしました~



IMG_7409.jpg
アーチ君はムックの事、とっても気に入ってくれたようです。
なぜか本物の男子に人気のあるムック^^;のえる君には負けるけどね~




まよさん、Kさんご夫妻、楽しい時間をありがとうございました~
そしてsurfママ!いつも色々とお世話になりありがとうございます!



またひとつ、楽しい夏の思い出が出来ました♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
