*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
通院日
先日、ムックの病院に行ってきました~
最近はとっても元気で食欲も旺盛!という事で今回は検査はなかったのですが
なんと体重が4.65kgまで減ってしまってました(@_@;)

これはやっぱり検査をした方がいいのでは・・・と思ったのですが
思い当たる原因が・・・実は半月ほど前からフードを馬肉のものに変えたのです。
関係ないと思うけど、なるべくカリウムの数値の低いものを選ぼうと思い
今まではランフリーの鶏肉のフードを与えていたのですが
馬肉は抗生物質やホルモン剤を一切使わないので安心という話を聞いて
同じランフリーですが馬肉のフードにしてみました。
といっても、ランフリーさんのは鶏肉でも安心できるものを使用しているとは思うのですが
病気になってからなのでもう1年と10カ月も同じドライフードなのでたまにはいいかなぁ~と思いまして・・・
これからはもう少し量を増やしてあげられますね!



先日、まよさんから頂いた写真♪(ありがとうございます!)
3.jpg



4.jpg



可愛い~~~!!!
気が付くと側に居る2ワン。お互いに存在を認めているんでしょうね。
最初はスキスキしてくれるビックにムックが嫌がって怒ったりしてたんだけど
今はそういう事もあまりなくなりました!
親戚さんのビック君、距離が近づいて嬉しいです♪
きっとムックも内心、ビックが側に居てくれると嬉しいはず・・・














テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
