*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハムチーズツイストとホイップクリームコロネ
前回から少し更新が空いてしまいました^^;
なんだか夏バテぎみなのか今月に入ってからあまり調子が良くなく(@_@;)
先週末も少し体調を崩してしまいました~
今は何とか大丈夫なのですが疲れがなかなかとれなくて(>_<)

やっぱりたるんでるのかな~
この間久し振りにお財布の中を整理したら今年のおみくじが出てきました。

「時はその使い方によって金にも鉛にもなる」

と書いてありました。はい・・・そうですよね、肝に銘じて頑張ります!

最近は仕事の日でもムックと過ごす時間も少し増やしています。
遊んだり、二人でゴロゴロしたり、特に大したことはしてないけど私は幸せです。
その分勉強の方はおろそかにはなっていますが(@_@;)
限りある時間をどのように使ったらいいのか、本当に難しい事です。




それはさておき・・・かなり前になると思いますがまたパンを作りましたよ~!

IMG_6905.jpg
ハムチーズツイスト♪
シンプルなパンも好きですがこういった総菜パン系?も好きです!



IMG_6923.jpg
そしてこちらはコロネ!



IMG_6927.jpg
チョコレートではなく、ホイップクリームのコロネです!

中学校の時、週に一度だけはお弁当を持っていかなくてはならず
それ以外は売店で買うか食堂で食べるかだったんですが
私は当時売店に売っていたホイップクリームコロネが大好きで良く食べていました♪
懐かしいなぁ~
高校になったぐらいから売店が変わっちゃって
ホイップクリームコロネもなくなっちゃったんですよね(@_@;)

今回作ったのはホイップクリームだけでなくて
卵サラダとかハムのフィリングを入れてお弁当に持って行ったりもしましたよ!
甘いものだけでなく色々詰められますね♪



夜は一緒に寝ていたはずなのに、朝目を覚ますとムックはお気に入りのベッドの中^^;
IMG_7576.jpg
「さいきんここがおちつくんだぁ~♪」







テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
