*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お料理会の次の日は・・・
昨日の続きです!


IMG_7723.jpg
「おはようございます~」


ムックもビック家で良く眠れたようです!
明け方にはビック君が私のところへ来てくれたりムックがまよさんたちの所へお邪魔しに行ったり・・・
夜中に誰かがトイレに立つ音にもお互いに慣れたようです^^;



IMG_7713.jpg
「ムックはうちに来すぎですワンからね~」



IMG_7699.jpg
「いつもすみません~」



この日、パパさんの用事の帰りに私をお家まで送って下さるという事でお言葉に甘えてしまいました!
どこかでランチでも・・・という話になったのですがお外は暑いのでテラスは無理だし
店内OKのところは限られてしまう・・・という事で我が家に寄って頂いて出前&マックの昼食にしました♪



IMG_7731.jpg
ビック君はムックのおもちゃに興味津津!



IMG_7735.jpg



IMG_7736.jpg


投げたり振り回したりして沢山遊んでくれました~
ムックはビック君と遊びたかったようですが誘い方が下手なのでいつものように相手にされず^^;



IMG_7744.jpg
遊び疲れてパパさんに顎を乗せて休憩中!



IMG_7739.jpg
ムックはまよさんにくっついてゴロゴロしたりしてました♪



誰かが家にいるっていいなぁ~!



ビック君ファミリーの皆さま、いつも色々とお世話になりありがとうございます!
とっても楽しいお料理会でした♪



IMG_7742.jpg
「どうもありがとうございました♪またゆっくりあそびにきてくださいね!」







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
