*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
夏の終わりの海の家で その2
またまた更新が空いてしまいました^^;なかなか平日は更新が難しいですね~
それでも週の前半は元気ですが、なぜか木曜日だけは帰ったらグッタリで
勉強しながらそのまま寝てしまう事が多いです(@_@;)

土日も何だかんだで予定が入っていますが
遊びだったり、そうでなくても半日の予定とかなんで元気があります!
昨日はお友達の結婚式に行ってきましたよ!
幸せそうな姿を見るのは本当いいものですね。その幸せを分けてもらえそうな気がします。




さてさて、先月の事になってしまいますが、お友達と夜の海の家に行ってきました~


IMG_7866.jpg
去年行った所と同じ海の家!年齢層も高く落ち着いた雰囲気です♪
という訳で、「夏の終わりの海の家で その2」です^^; 去年も同じタイトルでブログを書きました。
今年は初めて行ったんですけどね~


予約をして下さったりりさん&オーちゃんは、ママの体調不良のため欠席(@_@;)
他のメンバーは、surfママ、まよさん、ここあママさん、るぱんママさんです!
ワンコの出席はるぱん君とムックだけ!
去年はsurfパパとオーパパさんも参加でしたが今年は女だけ~



IMG_7855.jpg



IMG_7857.jpg
るぱんママさん撮影!ありがとうございます~


るぱん君&ムックは打ち合わせした訳でもないのにお揃い風のアロハでした♪
るぱん君のはママさんの手作りです!とっても素敵でしたよ!



IMG_7876.jpg
まずはビールで乾杯してから、シャンパンを3本、ワインを1本空けました!
美味しかったし、夜の海は気持ちいい!



IMG_7870.jpg
段々と暗くなってきていい雰囲気♪



IMG_7878.jpg
「なんだかねむいでしゅ。いつまでのんでるんでしゅか~」


去年と同様・・・お店の閉店まで居座ってしまいました^^;
その後はそれぞれ迎えに来てくれたパパさんも合流してなぜかシードレスバーで二次会!
シードレスバーも久々に行きたかったから、嬉しかったです♪


IMG_7888.jpg
私は大好きなチャイナブルーを♪
パパさんたちは運転があるのでソフトドリンクで我慢でした(@_@;)
申し訳ないです・・・


日付が変わってしばらく経った頃、私はるぱん家に送って頂き無事帰宅。
るぱん君ファミリーの皆様、本当にどうもありがとうございました!


そして、ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました!
りりさん&オーちゃんもまた今度ご一緒して下さいね♪


夏の終わり、私とムックにまたひとつ楽しくて大切な思い出を作る事が出来ました!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
