*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お散歩♪
お仕事の日のお散歩はかなり短くなってしまいます~
しかも今は寒いので、もっと早起きして長く~という訳にも行かず・・・
今の時期、朝のお散歩のムックはぶるぶる震えてるので
連れて行っていいものかどうか悩むぐらいです~

もう少し暖かくなってきたらもっと早起きして
朝のお散歩もしっかり出来るようになるといいのですが・・・



その分お休みの日は沢山お散歩しようね♪
IMG_2030.jpg
「たくさん・・・というか、いままでのぼくにはそれがふつーだったんだけど・・・」



IMG_2055.jpg
近くの公園♪
お散歩ルートはいくつかあるのですがムックはこの公園ルートが一番好きみたい!



IMG_2093.jpg




IMG_2078.jpg




IMG_2064.jpg



IMG_2082.jpg
「おやつちょーだい♪」

ムックが楽しそうに歩く姿を見るのは私も本当に楽しいです♪


ムックと長い時間、離れて過ごすようになって
一緒にすごくの時間がいかに大切なものであるのか実感しています。

何もしなくてもただそこに居て気持ちよさそうな寝姿を見ているだけで幸せだし
ただ同じ空間を過ごしているといううだけで安心出来ます。


ムックが犬だという事は良く分かっているつもりだけど
自分のムックへの気持ちを感じるたびに
ムックはなぜ犬なのだろうか?なんて
考えてもしょうがない事を考えてしまったり^^;

きっと、犬じゃなかったら私たちは出会ってなかったとは思いますけどね。



そうそう♪前回の記事に「お休みが一日減ってしまった」と書いたのですが
復活しました~!
ムックと楽しく過ごしたいと思います♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
