*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お誕生日会の次の日
昨日の続きです~


あんず家が帰り、のえる家が帰り、オーパス家が帰り・・・
残ったのはsurf家と私たち^^;
IMG_8006.jpg
こんな感じで・・・さんざん飲んだ後はsurf家は和室で
私とまよさんはなぜかリビングに布団を敷いて寝ました(笑)
なんか修学旅行みたいで楽しかったぁ~

でも、朝早くにお仕事で家を出たビックパパさんはあの光景にびっくりしただろうなぁ~
いつも色々すみません^^;



翌朝はsurf家と一緒にお散歩がてら葉山の朝市へ!


IMG_8031.jpg



IMG_8030.jpg
まよさんはご自宅にてお休み中~だったのでビック君だけ連れて行ったのですが
ママが居ないと家に帰る帰る~と言ってなかなか進まず^^;こんな可愛いところもあるんですねぇ~
なかなか見られない一面でした!



朝市に着いたのですが、割と始まりが遅いみたいで、30分ぐらい待って丼などを買って帰りました~



待ち時間中・・・
IMG_8042.jpg
ビ「不安ですワン、早く帰りたいですワン・・・」



IMG_8036.jpg
ム「う~ん・・・あのさぁ・・・」



IMG_8039.jpg
S「思うんだけど、これ、全然どこに居るか分かんない写真だよね(@_@;)意味ね~よ」



ですよねぇ~すみません^^;



お家に帰ってマグロ丼と餃子とコロッケで朝ごはん!
IMG_8049.jpg
美味しかったです~♪



2日目も充実して楽しい一日でした!
帰ってからは勉強勉強でしたが(@_@;)やっぱり楽しみがあるからこそ頑張れるんですよね~♪



ビック君ファミリーの皆さま、色々とお世話になりましてありがとうございました!
そして、surf家、のえる家、オーパス家、あんず家の皆様もいつもありがとうございます!
皆といるといつも元気をもらえます♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
