*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かわいいバスタオル
またまた更新が空いてしまいました(@_@;)

今月は色々と忙しく(遊びもありましたが^^;)なかなか更新も出来ませんでした。
何かと考えなければならない事も多くて・・・


誰かからどう見られるか、それは相手によって違ってくるものだけれど
自分からみれば自分は自分でしかないと。

↑例えはちょっと違うけれどこんなような事がどっかに書いてありました。
(でも、どこで見たのか全く思い出せないんです~)

すごく当たり前の事だけど、確かにそうだなぁ~と改めて思い
またひとつ、前に進んで行けるような気がしました。






全然話は変わりますが・・・

今日はムックのトリミングでした!お耳短くお願いします~って言ったら
ボディもムックにしてはかなりすっきりになって帰ってきました^^;
ま、いいかぁ~すぐ伸びるし・・・


IMG_8385.jpg
この可愛いくまさんのバスタオル!お友達に頂きました~ありがとうございます♪
これを見て、トイプードルを思い出したんだそうです!分かる気がします!

今はすっきりトイプードルムックだけど、ちょっと前までのムックはボーボーで
なんかほんとにくまさんみたいでしたし^^;


IMG_7890.jpg



IMG_7905.jpg


ボーボームックも大好きです!
ブラッシングが上手ではないので、お手入れが大変ですが(@_@;)
でも、ちょっと冬になったら伸ばしてみようかな~なんて思ったり!?







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
