*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夕暮れのカフェで!
もう10月ですね~という事で、先月の事になってしまいますが
何だかすごく飲みたい気分になって、(いつも飲んでますが^^;)surf家方面へ行ってきました!


IMG_8153.jpg
初めて連れて行ってもらったsurf家行きつけのカフェで!
気温がちょうど良くこの日のテラス席はとっても気持ちが良かったです~



IMG_8171.jpg
しこ鰯の唐揚げにコールスローにポテトをつまみながら・・・美味しかったです♪



IMG_8165.jpg
surf君とムックは下でお利口さんにしていてくれました!


段々日も沈んできて・・・


IMG_8164.jpg
この写真では伝わりませんね(@_@;)
雲は多かったものの、実際はもっとキレイな夕陽が見られました!



ビールの後はジンをオーダーして・・・



IMG_8176.jpg
白ワインをオーダー!もちろんボトルで!



辺りも暗くなってきました~
IMG_8175.jpg


そういえば、surfママとこうしてじっくり二人で話すのって
久し振りのような、そうでないような・・・結局は良く会っていますからねぇ~
私の姉と同い年、同じ名前のsurfママは、ほんとにお姉さんみたいです^^;



そうこうしているうちにゴルフの練習から帰ってきたパパさんが合流~♪



IMG_8182.jpg
surf君も大歓迎でした♪



パパさんもやってきたという事で、ご飯ものをオーダー!
IMG_8177.jpg
たっぷりのカルビとチキンライス♪



しばらくすると、ポツリポツリと雨が・・・
パラソルはあったのですが、お店の方のご厚意で奥のお部屋に入れて頂きました!



IMG_8192.jpg
母子家庭ムックもパパさんに抱っこしてもらいましたよ~♪


このお部屋に移ってすぐ、外はスコールのような雨!!!
入れて頂いて本当に助かりました~


と、言う事で赤ワインを一本頼み、ピザやらシュリンプをつまみながら雨宿り・・・


しばらくすると、雨は無事に上がり、surf家で2次会です!


IMG_8196.jpg
「いらっしゃ~い、また来たワンね」



IMG_8202.jpg
ムックは着くなり大好きなソファの上へ!



映画を観ながら美味しいスパークリングワインを頂いて、その後は白ワインまで頂いて・・・
その白ワインを半分ぐらいまで飲んだところで、みんなでリビングの床やソファの上でごろ寝^^;

10時半まで覚えていたんですけど、気が付くと時計の針は1時過ぎを指している!
皆はそのままの状態で寝てたんですけど、ムックだけがsurfママの敷いてくれていた布団の上で寝てました~
人間より寝る場所を分かってるわね(笑)


surfママが泊って行っていいよ~って言ってくれてたんですが
この日は帰ろうかと思ってて、何の用意もしていなかったのですが、お言葉に甘え泊らせて頂く事になりました!
いつもありがとうございます~



という訳で、翌日に続きます!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
