*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
都会からやってきたお友達♪
体調の不良をご心配頂きメールを下さった方ありがとうございます。
もう何とか大丈夫なです!全身凝ってますけど(@_@;)
夏あたりからなんとなく万全ではない日が多く栄養バランスとか生活習慣を見直した方が
いいかなぁ~と思う今日この頃です。




さて、またまた先月の話になってしまいますが
都会からビック君のお家にお友達が遊びにいらっしゃると言う事で
私もお世話になっている方なので、一緒にお料理のお手伝いをさせてもらいました♪


IMG_8290.jpg
ビック君またまたお邪魔します~♪


トリミング後ですっきりのビック君に比べて・・・



IMG_8272.jpg
もうすぐトリミングだったぼさぼさムック(@_@;)
お友達のお家に来るのはとっても嬉しいみたい!



お料理中はいつもの位置で・・・
IMG_8264.jpg
お料理中のママたちを見ていました~たまに台所に邪魔しに来ていたけど^^;



しばらくするとお友達の大都会からのお客様、アンジェラちゃんファミリーがやってきました!
皆でお散歩へ行った後はビック君のお家でディナー♪


IMG_8300.jpg
ケイさんは美味しいチーズと手作りのローストビーフを差し入れて下さいました♪
ありがとうございます!


IMG_8312.jpg
そして、私たちが作った料理です!
いつものメンバーと同じ量を作ってしまい、ちょっと多かったかなぁ~^^;
私はいっぱい食べちゃいましたけどね~
いつもながらまよさんメニューも美味しかったですよ♪
そして、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


この日も女の子な雰囲気を醸し出す可愛いアンジェラちゃん!
IMG_8313.jpg
アンジェラちゃん、初めてのビック家はどうだったかな!?
また湘南方面にも遊びに来て下さいね~
ムック家はあまりに狭くてお呼びするのが恥ずかしいですが機会があれば是非!



お片付けが終わった後、いつもいつも悪いので
この日は帰るつもりでいたのですがまよさんのお言葉に甘え泊って行く事に^^;
アンジェラちゃんファミリーが帰った後また少し飲んでお風呂に入って・・・
まよさんとふたりでカウントダウンTVを見ながらなぜか大爆笑して就寝(笑)
ムックはすでに夢の中だったと思います~


という事で、翌日に続きます~










テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
