*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レディースナイト♪
今月の初めの事ですが・・・
江ノ島でレディース会がありました!←こう書くとちょっと怖そうですが・・・
ただ、今回は皆さんパパさん出席されず女性だけの会と言うだけです^^;


参加者は
みんなに声をかけて下さったsurfママさん&surf君
そして、まよさん&チビック(本物はお留守番)、るぱんママさん&るぱん君
お久し振りのゆーこさん&アロハちゃん、そして私とムックです!


なんと私、この日重いカメラを持って行ったのにメモリーカードを忘れてしまいました(@_@;)
という訳でまよさんから全てお借りしております~ありがとうございます!


blog10-10-3-2.jpg
プチアフロが板についてきたsurf君&ビック君の代理、チビック♪



blog10-10-3-3.jpg
ママさんお手製の可愛いお洋服で参加のるぱん君♪



blog10-10-3-4.jpg
とってもお久し振り♪なアロハちゃん!相変わらず可愛い♪



blog10-10-3-5.jpg
そして、もっさりムック^^;ムックもこの日はるぱんママさんのお洋服で参加です!



blog10-10-3-11.jpg
ゆーこさんのお誕生日が近いという事もありサプライズシュークリームでお祝い♪
喜んでくれたかな~?
とっても美味しいシュークリームでしたよ!



blog10-10-3-8.jpg
他にも色々と美味しいお料理をオーダーしながらお酒を飲みつつ話も盛り上がってしまい・・・


なんと、お店の方にうるさいと怒られてしまいました(@_@;)
すいません・・・大人が大人に怒られてしまった~
そう言えば、昨年の今頃もsurfママ、まよさん、ゆーこさんと一緒にMOKICHIで怒られた気が・・・
(あれはちょっと当てつけっぽいところもあるのだけど)
女5人も集まると、次第に声が大きくなって言ってしまいますね~
テラス席だし、気を付けなくては・・・
ワンコ達は皆いい子にしていてくれてたんですけどね。


これ以上ご迷惑をかけてはいけないという事で2次会はsurf家にお邪魔させて頂く事に・・・
そして、また食べて飲んでなんと夜中の三時まで^^;ワンコ達は皆夢の中でしたよ~
ゆーこさんと私はお泊りの予定だったのですが
時間が時間ですので、帰る予定だったまよさん&るぱんママさんもお泊りとなり
着替えて寝る前になぜか皆でストレッチ大会をして就寝。


surfママさん、いつもすみません~そしてありがとうざいます!


翌朝へと続きます♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
