*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HACIENDA ieへ
最近は寒いですね(@_@;)一昨日はムック地方、雪が降りました~
帰ってくる時はまだ積ってなかったのですが
家に帰ってしばらくして窓の外を見ると歩道が真っ白になってたのでビックリ!
翌日にはもう溶けてしまってましたが・・・
寒さのせいか雪の夜から少し体調が優れなかったのですが
昨日はお休みだったのでゆっくり眠って何とか復活です!


さてさて、前回の続きです♪


前の夜は平日という事もあり、いつもより早めに休んですっきりと起床!
IMG_1834.jpg
雲ひとつないとってもいいお天気~!


IMG_1865.jpg
「おはようございます~」


IMG_1844.jpg
「またムックが居ますワンよ^^;」


IMG_1860.jpg
「いいおてんきだからおさんぽにいこうよ♪」


またまたランチがてら送って下さるという事でお言葉に甘えてしまいました(@_@;)
まよさん、ありがとう~!



その前にビック家周辺をお散歩♪
IMG_1883.jpg
富士山もうっすらとみてて気持ちいい!
前の家からはいつも見えていたのに、今は閉鎖的な空間に住んでるので
何だか新鮮で、パワーをもらえる感じがします~



軽くお散歩をしてから向かったのは茅ヶ崎のアシエンダ イエ♪
IMG_1976.jpg


IMG_1981.jpg
ガレットで有名なアシエンダカフェの姉妹店?です~
こちらは古民家を改装したカフェで私たちはワンコ連れなので広いお庭でランチを頂きました♪


IMG_1893.jpg


この日は春のようにぽかぽかと暖かく、私は上着を脱いでランチが出来ましたよ~


IMG_1946.jpg
「ぽかぽかで眠くなっちゃいますワン~」



IMG_1907.jpg
「こんなひろいおにわがあるおうちにすみたいなぁ~」



IMG_1923 ieランチ
ランチも美味しかったですよ~♪私はごろごろと色々な種類のお肉が入ったパスタにしました♪
まよさんの豚ロース肉のランチも少し分けて頂きましたがとっても美味しかったです!



IMG_1956.jpg
ビック君、陰になってしまってごめんね(>_<)



まよさんと前から行きたいねと言っていたのでこの日行く事が出来て嬉しかったです。
場所が分かりづらく、道も狭いし、駐車場もちょっと入れにくいのが大変そうですが
まよさんが頑張ってくれました!

そして、泊めて頂いた上、我が家まで送って下さって本当にどうもありがとうございました~
ビック君ファミリーには本当にいつも甘えっぱなしで・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
今度は狭いですが、また我が家にも遊びにいらして下さいね!





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
