*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドライブ♪
前回の続きです~

翌朝もスッキリ目覚め・・・


KC3O0009.jpg
お天気が良くて気持ちいい朝の海!(この日は昼間と言う事で携帯の写真でUPしていきます)



KC3O0015.jpg
おはよう~


まよさんと一緒に宿泊のチビック!


この後、るぱんママさんはパパさんがお迎えに来て
まよさんもパパさんとビック君がお迎えに来てくれました~
(ビック君のお写真は撮れずで・・・ゴメンナサイ!)


用事のあるるぱんママさんとお別れして、私たちは葉山方面へ行く事に!



KC3O0019.jpg
途中逗子でめしやっちゃんでランチしました~
久し振りに行きたかったんです!美味しかったぁ~♪



そして、まよさんファミリーとはここでお別れして
surfママさんとゆーこさんと私は、さらにドライブをする事に!


ウワサ?の青い卵が売っている所へ行って卵や野菜を買い
牧場でソフトクリームを食べようとしたんですが休憩中で食べられず・・・


KC3O0020.jpg
でも、こーんなに可愛い子ヤギちゃんを見る事が出来ました♪
ヤギって子供の頃はこんなに小さいんだね~なんて思ったり・・・


戻りつつ可愛いベーグル屋さんに寄り・・・
KC3O0021.jpg


葉山の街を色々と散策しつつ、海へ・・・
KC3O0022.jpg



KC3O0038.jpg
S「気持ちいいワンね~」


KC3O0042.jpg
surf君がちょっとギリギリになっちゃってますが(@_@;)
携帯写真なので、すみません~



KC3O00431.jpg
ソフトクリームを食べたいと思いつつ食べれなくて、甘いものを欲していたのでスタバで休憩~♪
surfママは「ふつうの」アイスコーヒーで!


この後は、江ノ島方面に向かい、surf家で少し休ませて頂いてから解散!
ちょっと小旅行な感じのドライブでとっても楽しかったです♪
surfママ、運転どうもありがとうございました!


本当に楽しい2日間、レディースナイトもたまにはいいですね♪
また是非皆で集まりましょうね~ありがとうございました!

そして、色々として下さったいつも面倒見の良いsurfママには本当に感謝です♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
