*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
オーちゃんファミリーのお誕生日会!
これまた一カ月以上前の事なのですが、オーちゃんファミリーのお誕生日会にお招き頂きました!


IMG_8633.jpg
主役のオーちゃん!相変わらず可愛い永遠のパピーちゃんて感じです!
なんて、行ったら言ったらオーちゃんに怒られちゃうかなぁ!?僕だってれっきとした大人だもんね!


そして、集まったメンバーは・・・
IMG_8624.jpg
surf君&パパママ!



IMG_8611.jpg
のえる君&パパママ!


この日はこの2ワンの区別がつかなくなるぐらいそっくりで!髪型のせいかなぁ~?
会うたびに似てくるような気もします^^;



そして、一生懸命歩いてやってきた
IMG_8618.jpg
ビック君&まよさん!この日はパパさんはお休みです~



IMG_8632.jpg
前回に引き続き、家族全員で参加のあんずちゃん♪
パパもママも、ベビちゃんも一緒で嬉しいね!


IMG_8606.jpg
そして、道に迷いつつようやく辿り着いた私とムック^^;
りりさんのお家は4回目?5回目?ぐらいでしょうか?
まだ道を覚えられていません(笑)
別に特別難しい訳ではなく、私が方向音痴なだけなんですけどね~


IMG_8628.jpg
りりさんが沢山のお料理を用意して待っていて下さいました!
どれもこれも美味しかった~夢のチキンの丸焼きもありました♪



そしてこれ!
IMG_8601.jpg
オーちゃんの名前の由来「オーパスワン」のセカンドラベルのワイン。オーバーチュア!
とっても美味しかったぁ♪
セカンドとはいえ、私が普段飲んでいるようなワインに比べたらとても高価です。

いつかの誰かのお誕生日会で、オーちゃんのお誕生日会にこれを開けてくれるという約束を
tomoさんが覚えていてくれて、ご馳走になってしまいました!
さすがtomoさん、太っ腹!


IMG_8663.jpg
ワンコケーキはまよさんがオーダーしてくれた恒例の可愛い似顔絵ケーキ!
そして、人間用はsurf家がレ・シューでオーダーしてくれたもの♪とっても美味しかったです!
オーちゃんファミリーは皆お誕生日が近いので皆でお祝いです!



この日もまた遅くまでお邪魔してしまい、終電で帰宅。乗り遅れそうになり焦りましたが^^;
とっても良く食べ良く飲んでとても楽しい一日でした!



りりさん、tomoさん、オーちゃん!改めましてお誕生日おめでとうございます♪
そして、色々とありがとうございました。
いつも仲良し、幸せいっぱいのオーちゃんファミリー!皆の憧れだと思います。


そして、いつものメンバーの皆様、前回も6ワン揃って、私は本当に嬉しかったです!
いつもありがとうございます♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
