*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
里山公園!
11月の初め、私もあまり時間がなかったのですが
ムックを気分転換させた方が良いと思い(前回の記事参照)里山公園へ行きました!


IMG_9010.jpg



IMG_8907.jpg
休日の公園は家族連れでいっぱいで(@_@;)女一人とワン一匹の組み合わせは私たちだけみたいでした^^;



IMG_8920.jpg
紅葉はまだまだだけど、ところどころキレイな赤やオレンジや黄色の木々と
天気のいい空が本当に気持ち良かった~♪



IMG_8934.jpg
「まま、はやくはやく!!!」


ムックもほんとにテンション高くて楽しそう!



IMG_8938.jpg
高いところから見下ろす公園は木々の色味と日射しがより、秋を感じさせてくれました。
こういう風に四季を感じるのは久し振りだったかも。



IMG_8964.jpg
この階段を上った所にあるベンチで休憩!



KC3O0044123.jpg
私はムックを傍らに置いて、お菓子を食べながら勉強^^;ムックにもおやつを持って来たので一緒に食べました。
お外で勉強すると気持ちいいですね♪結構捗りました。ムックもいい子にしていてくれたし!
外だとムックも色々な刺激を受けるので横に居るだけでもきっと家の中にずっといるよりは退屈しないでしょう。



1時間程の勉強の後は、また公園を少しお散歩して・・・


IMG_8990.jpg



IMG_8976.jpg


勉強時間含めて3時間弱のお出かけでしたがムックも満足してくれたと思います♪
ムックの気分転換にと思ったけど私の気分転換にもなったし!



KC3O0045123.jpg
夜はご飯を食べたらもうグッスリで♪本当にこういう姿を見ていると幸せだし、可愛いなと思います!


この頃はまだ昼間上着が要らないくらいの暖かさでしたが、段々と寒くなってきましたね。
お休みの日がいつでも良いお天気とは限らないし
ワンコとお出かけするのにちょうどいい季節と言うのは本当に短いな~と改めて感じます。


ムック、時間を作ってまた色々と遊び行こうね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
