*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ポルチーニ茸
先週、お友達のお家にもっていくワインを買いに行こうと思って酒屋さんに行ったら
ボジョレーヌーボー解禁日で試飲をしていました。
全くこの日の事を忘れていた、というか、特に意識してなかったんですが
せっかくなので、私も試飲して購入!


IMG_9189.jpg
フランク・サンカン家のボジョレーヴィラージュヌーヴォーにしました。
好みの味のが買えて良かったです!

沢山の種類があって、しかも途中でどれがどれだったか分からなくなっちゃって
何度も飲ませてもらっちゃいました^^;お店の方、ごめんなさい。



この日の晩御飯はポルチーニのリゾットにしました!
IMG_9213.jpg





IMG_9203.jpg
久し振りに作った~美味しかったです♪




別の日はポルチーニクリームのラザニアにしました!
IMG_9156.jpg



幸せの青い卵という記事を書いた時、「幸せを呼んだかもと言う出来事」という一文?が
お友達を期待させてしまったようなのですが、皆さんが思っているような事ではなく
ほんとにブログに書くのも恥ずかしいぐらいような小さい事なんです^^;

幸せというのは人それぞれ色々とあると思うけど
今の私にとっての幸せは、自分が食べたいものを作り、ワインを飲みながら
ムックを傍らに置いて、録りためたドラマとかお笑い番組を観ながらゆっくり過ごす事かな~
本当に大切な幸せな時間です♪



KC3O006412.jpg

ムックもテレビ観ています。一応^^;







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
