*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パン・ド・ボーヌ
先ほどムックが震えていたのでびっくりしました。
アジソン病の震えとは違う様子だけど、他に震える要因もなさそうだし・・・
と思って、ドキドキしましたが、なんとなくカーテンを開けると外は激しい雨!
きっと雨が地面に打ち付ける音か、どこか遠くで雷が鳴っているのが聞こえて怖かったんでしょうね~

こうなるとなかなか立ち直れないムック(@_@;)
プレドニゾロンを追加&寛ぎのレメディを舐めさせてブランケットを巻いてあげました。


IMG_0038.jpg
「こわいよ~」


夏は毎日のように太鼓の練習を近くでやっているのでよく震えています(@_@;)
これもなかなか立ち直れないんですよねぇ~



ちなみに今はこんな感じ・・・
IMG_0040.jpg
手なんかクロスさせてるので先ほどより余裕が出てきたのだと思います^^;
でも、やっぱりここから動かないって事は立ち直れてないんですね。
ムックは普段はこういう風に掛けられるとすぐに移動しちゃうんです。


花火大会の時は怖がるけど、終わるとすぐに立ち直ってくれるんだけどな~
やっぱり他の皆が居て気がまぎれるからかなぁ?



話は変わりますが、結構前にパン・ド・ボーヌを作りました!
IMG_8078.jpg
フランスのパンのようですが、イギリスパン成型にしてしまいました^^;
ほんとは違うと思うんですが、この山型の形が私は好きなのでいつもこうしちゃいます♪
生クリーム入りで美味しいんです!切ったところも写真を撮ればよかったなぁ~






スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。