*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
箱根へドライブ!その2
前回の続きです!


次の目的地へ移動・・・の前に、湖のところの鳥居の前で撮った写真があるので
下手な写真ですが(@_@;)UPしておきます♪



IMG_9439.jpg


沢山の人がここで景色を眺めたり、写真を撮ったりしているので
写真を撮るのが難しかったですが、ちょうど居なくなったところを見計らって!


IMG_9454.jpg



IMG_9467.jpg
この時期はやっぱり陽が短いですね。という事で暗くなる前に次の目的地へ向かう事にしました~



IMG_9492.jpg
次の目的地は強羅公園です♪



IMG_9522.jpg
この公園ではキレイに紅葉した木々を沢山見る事が出来ました♪



IMG_9489.jpg
るぱんママさんにせっかく思いムックを持ち上げて頂いたのに
上手く写真が撮れなかった(@_@;)スミマセン・・・



IMG_9507.jpg
噴水の前で記念撮影♪



IMG_9527.jpg
「さつえいはもういいから、はやくすすむでしゅよ!」



IMG_9537.jpg



バラ園があったのでバラを撮ってみたり・・・
IMG_9532.jpg



IMG_9603.jpg
何かの種類の桜も咲いていました♪



IMG_9579.jpg
ライトアップされた紅葉もキレイでした!



IMG_9597.jpg
伝わらない写真で残念です^^;



暗くなってしまったので帰る事にしました。
平日だというのに、行きもすごく混んではいたのですが、帰りもとっても混んでいて(@_@;)
しかも、帰りは我が家まで送って下さいました。

るぱんママさん、本当にありがとうございました!
お疲れになった事でしょう・・・
しかも私はビールを飲みるぱんママさんはノンアルコールビール^^;
申し訳ない・・・


そうそう、優しいるぱんママさんは出発時
私にまで手作りのジンジャーティーを用意して来て下さったんです!
いつも優しいお心遣いに本当に感謝です♪


IMG_9629.jpg
「るぱんママさん、どうもありがとうございました♪」


また、一緒の楽しい思い出が作れてとっても嬉しいです!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
