*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アンジェラちゃんのお家でバーベキュー!
もうすぐクリスマスイブですね!本当に早いです・・・
ブログも思うようにUP出来ず、まだ先月の話になってしまいますが
お友達のお家にお招き頂き、ビック君ファミリーと一緒に遊びに行ってきました♪



IMG_9697.jpg
アンジェラちゃんのお家です!9月にも会ったのでプチお久しぶりですね♪



一緒に行ったビック君!
IMG_9701.jpg
前に遊びに行ったときにはママだけでしたがこの日は家族3人?一緒です♪



IMG_9660.jpg
母子家庭のムックは優しいKEIさんに抱っこしてもらってお写真撮りました!
こっち向いて~!



この日は素敵なお庭でのBBQだったのですが、KEIさんが
他にもとっても美味しいお料理を沢山用意して下さっていました!

IMG_9674.jpg



IMG_9686.jpg



IMG_9709.jpg
この他にも鴨まで出てきてとっても美味しかったです♪



IMG_9666.jpg
お庭からの眺めはとっても気持ち良く開放感がありました。



暗くなるまで外で飲んだり食べたり!
暗くなってからはお家の中で引き続き食べたり飲んだりさせて頂きました^^;



IMG_9712.jpg
KEIさん特製の美味しいちらし寿司とお味噌汁!
どちらもとっても美味しかったです♪
ワインもお話もどんどんすすんでしまい・・・



ムックはソファでうろうろしたり、家の中を探検したり、自由に楽しくさせて頂きました^^;
その後はソファで、ビック君とパパさんと寛いでいましたよ~


ママ達はおしゃべりに夢中!
なぜか、まよさんにピラティスを教えてもらったり(笑)
最近、なぜか酔うとストレッチとかし出す事が多いような・・・なんででしょうね~



・・・と、こんな感じでとっても幸せな楽しい時間は過ぎて行ったのでした。



アンジェラちゃんファミリーの皆さま、本当にどうもありがとうございました!
遅くまですみません。もし宜しければ今度は我が家にも!
って言っても狭いし、遠いし、周りには何もないつまらない所ですが・・・

その時はもちろんビック家もご一緒に!いつも本当にありがとう♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
