*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
吉祥寺へ♪
もう先月の事になってしまうのですが^^;
とっても久し振りに吉祥寺へ遊びに行ってきました~!



カフェゼノンさんで待ち合わせしたのは・・・
IMG_2226.jpg
この日吉祥寺を案内して下さった、お久しぶりの∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーちゃん♪



IMG_2223 るぱん君
そしていつも仲良くして頂いてるるぱんママさん&るぱん君♪


IMG_2211 プルコギ
ランチはプルコギにしました~♪美味しかった!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが早めに来ていいお席をキープしておいて下さったので
とっても居心地良く過ごせました~
ワンコ達にはおやつやお水のサービスがありました!


IMG_2234.jpg
「おやつくれるなんていいところだね♪」


ママさん達からも色々おやつを頂いて、ムックも大満足です~!



ランチの後は井の頭公園をお散歩♪
IMG_2246.jpg



IMG_2250.jpg



IMG_2241.jpg
池にはムックたちよりも明らかに重たそうな鯉が何匹も^^;美味しいものいっぱい食べてるんでしょうねぇ~



IMG_2264.jpg
この日はみんなお揃いのお洋服♪るぱんママさんのSHOPのポンポンニットを来て記念撮影~!
ムックだけピンクです!お揃いでお写真が撮れるなんて嬉しいなぁ~
・・・にしてもムックでかい^^;




その後は雑貨屋さんを覗いたり、ワンコショップに行ったりして吉祥寺の街をブラブラ・・・



沢山歩いて喉も乾いたのでお茶を~という事でmedewo&dineさんへ♪
美味しいスイーツと・・・(ひとつはランチ直後に食べたものですが^^;)
IMG_2215.jpg
カフェラテを頂きました~!
プードルちゃんを描いてもらいましたよ!3つともお顔が違って可愛い~♪


IMG_2286.jpg


IMG_2275.jpg


IMG_2282.jpg


ママたちの長ーいおしゃべりの間はみんなおりこうさんにしてくれてました~♪
ありがとう!


ティータイムの後も手芸屋さんに立ち寄ったりして暗くなるまで吉祥寺を満喫!

案内して下さった∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーちゃん、本当にどうもありがとうございました!
そしてご一緒して下さったるぱんママさん&るぱん君、楽しい時間をありがとうござました~!
るぱんママさんにはその後もお世話になってしまい・・・^^;すみません!
お仕事帰りのるぱんパパさんと合流し、私まで送って頂いてしまいました~本当に感謝です!


「仕事を始めたばかりで、お休みの日にお出かけって疲れないの~!?」

なんて聞かれましたが、私は全然大丈夫です!
休みの日全て出かけてる訳じゃないってのもあるんですが
やっぱりお友達と沢山おしゃべりするのって本当に楽しいし
可愛いワンコ達には癒されるし、ムックとずっと一緒に居られるし・・・
確かに出かけて帰ってくると疲れもあるのですが
なんというか、グッタリではなく心地よい疲れで本当にリフレッシュできるんですよね!
明日からまた頑張ろう~!って思えます♪私にとってはとても大切な時間です!





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
