*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
贈り物♪
今日はクリスマスイブですね!
お友達から素敵なカードやプレゼントを頂き嬉しかったです。
私は特別優しく、思いやりのある人間ではないのに
周りの方々は本当に気遣いの出来る方達ばかりで
私のようなものにまで良くして下さって本当に感謝です。
本当に素晴らしいお友達に恵まれ、私は幸せです。



それとは別に、これもかなり前なんですけど・・・


ムックに飲ませるハーブをはっちさんのお店でオーダーしているのですが・・・
IMG_9032.jpg
その際、私の勉強の集中力が上がるようにと、オリジナルにブレンドして下さった
ハーブティーも一緒に頂きました!



IMG_9036.jpg
とっても美味しかったです!確かに集中力が増した気がする~♪


ムックのハーブは解毒作用があるものをはっちさんがブレンドして下さっていて
薬をずっと飲み続けなければいけないムックの体の為にオーダーしています。
お陰さまで肝臓の数値も上がらずいい感じみたいです!




IMG_9140.jpg
そしてこちらも勉強を頑張っている私の為にと・・・
リラックスできる入浴剤、そしてとっても美味しいスタバのインスタントコーヒー!
ムックにおやつまで!




手作りのものも嬉しいですよね!
IMG_9983.jpg
美味しい手作りのリンゴジャム!ヨーグルトに入れてペロリと頂いてしまいました♪


本当にどうもありがとうございます♪



12月になると、大体今まで結構、マッキーの「12月の魔法」という歌を引っ張り出して
ブログに書いたりする事が多かった私ですが(意図的にではなくなぜかいつも思い浮かんでしまう^^;)


他にも12月は聴きたくなるマッキーの曲が色々あり・・・
今の気分は、「雪に願いを」かな~?


♪大事な人を数えたらけっこうたくさんいて そんな自分は照れるほど幸せだなって思った
今夜会いたい人だってやっぱりたくさんいて もしも雪が降ったら電話代すごいだろうな♪


・・・ってな感じで!


皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね!



IMG_0160.jpg
「たのしいくりすますを!」







テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
