*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
冬の花火大会
先月の事になりますが、「花火おでんやsurf」にムックと一緒に行ってきました!
今年は諸事情により、江ノ島花火大会が11月に開催される事になったのです。


IMG_9928.jpg



IMG_9734.jpg
こんな可愛いおでんメニューが♪パパさん作らしいですよ~すごーい!



IMG_9726.jpg
お味ももちろん!よく味が染み込んだとっても美味しいおでんでした~
その他にも美味しいお料理がいっぱい!



IMG_9754.jpg
surf君、お招き頂きありがとう♪



そして、この日集まったメンバーは・・・
IMG_9741.jpg
オーパス君ファミリー♪



IMG_9933.jpg
のえる君ファミリー♪



ビック君ファミリーは花火の苦手なビックはお留守番でまよさんとパパさんの参加!



IMG_9943.jpg
私はムックと一緒に参加!ムックも花火苦手なんですけどね^^;



そして、この日はsurfママのご両親にも初めてお会いしました♪
とっても素敵な御両親で、ムックも沢山可愛がって頂きましたよ~



花火が始まる前から、沢山飲んで食べて・・・開始時刻と共に、屋上へ!



IMG_9914.jpg



IMG_9918.jpg



IMG_9888.jpg



下手な写真ばかりでスミマセン^^;一応雰囲気を・・・

冬の花火は空気が澄んでいるせいかとてもキレイに見えました!
花火の種類?も今まで見た事があまりないようなものがあったり
大きなものも沢山あったりで、何だかすごく新鮮でした!


そして、夏なら屋上に沢山の人が集まっているのに、この日は少なかったです。
砂浜も、夏ならすごい人で埋め尽くされているのに、この日はほとんどいませんでした。
帰りの電車もガラガラだったし~


夏のワイワイした感じもいいと思いますが、冬は冬で何だか落ち着いた感じでいいと思います!
何より、帰り空いているのは助かりますし。


ムックは案の定怖がっていましたが、昔に比べるとやっぱり少しは良くなったかな~と思います。
それに何より、周りのみんなのお陰か、終わるとすぐに立ち直ってくれるのが嬉しいです♪
花火中もお友達のパパさんママさんが抱っこをしてくれたりしていて助かりました!

家に居ると、花火の音なんて、なかなか立ち直れないでいますからね(@_@;)
夏になると、色々な所で花火やっているし、近所で太鼓の練習も毎日のようにしているから
ちょっとかわいそうです^^;



花火の後も食べて飲んで!とっても楽しい時間を過ごしました~
surf君ファミリーの皆さま、いつも本当にどうもありがとうございます♪
皆と一緒にキレイな冬の花火を見る事が出来てとっても幸せな一日でした!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
