*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あけましておめでとうございます!
もう年が明け3日目も終わりそうですが・・・
あけましておめでとうございます!


今年も去年同様、surf家から初日の出を拝みました!
IMG_0386.jpg


大荒れの天気の所も多かったようですが、ムック地方はキレイに晴れて
初日の出もバッチリでしたよ!今年もいい事がありそうな予感!


ちょうど日付が変わった頃に皆で初詣に行ったのですが
それはまた12月の記事が終わってから書かせて頂くとして・・・


2日の日は近所のあまり行った事がない方面へムックと共にお散歩!
KC3O0042123.jpg
初めての公園を見つけたりしましたよ~
にしても、我が家方面は何だか人気が少なく寂しい感じ・・・

近所の神社にも二社ほど行ってお参りをしました。
一つは一番近いところでおみくじやお守りもないところ。
もう一つはおみくじがあったのでひいてみたら、末吉でした^^;でも、内容は悪くなかったですよ~!
恋愛、結婚運は結構良さそう!そして、他は焦らずゆっくりって感じに書いてあったと思います♪



KC3O0044123123.jpg
今日はムックはお散歩寒いから行きたくないよ~って感じで
リード持ったらソファーに昇っちゃいました(@_@;)
でも、お外に行ったら元気いっぱいで歩いていましたけどね~

家の中で追いかけっこやボール投げしてる方がいいみたいです^^;


こんな感じでムック家はのんびり楽しいお正月を過ごしましたよ!
今年は去年よりももっともっと良い一年になるような気がします♪
皆さまにとっても素晴らしい一年となりますように・・・


今年も宜しくお願いします!









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
