*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ピッツァ
あまり更新が出来ないままあっという間に1月6日ですね~
本当に毎日早いです(@_@;)

お正月は特番ばかりですよね~あんまり好きじゃないんですよね、お正月の番組って・・・
というか、1月2月自体がそんなに好きではないんですけどね~
自分の誕生日もあるんですけどね。

どうでもいいんですけど、最近ザキヤマさんがかなり最高です(笑)

好きな芸人・・・ザキヤマ、ホリケン

・・・ってかなりどうでもよすぎてスミマセン^^;
話し相手いないからね~



さてさて・・・去年の写真ですが、ある日のランチと夕飯にピザを作りました!



IMG_9092.jpg
生ハムのサラダピッツァ!薄焼きにしてみました~



IMG_8684.jpg
こちらはアンチョビ、にんにく、ブラックオリーブのピッツァ♪厚い生地にしてみました!



今回もデロンギのオーブントースターを使って焼きましたが
何度か使ううちにオーブンの特性も分かって来ました!

でも、酔っぱらいながら焼く時は要注意ですね(@_@;)
ピザストーンの余熱を忘れてしまったりするんです。
そうすると全然美味しく焼けないんですよね~


料理の写真、たまに忘れる時もあるけど
週3~4日は撮っているから昨年のがものすごく溜まってます^^;
残りの3~4日は何を食べているかというと、外食をしたり、お友達のお家だったり・・・
それ以外の日は大体茹でた野菜とお肉をポン酢や塩、ドレッシングなどに付けて食べます。
炭水化物はナシ!


一人暮らしだとあまりお野菜を採れなかったり種類も少なくなるので
なるべく沢山採れるようにと思って・・・簡単で美味しいですしね!
ダイエット目的ではないんですけど、これだけ野菜ばっかり食べているんだから
痩せてもいいかなぁ~って感じするんですけど全然です(@_@;)
かなり地味なんですけど、近々写真をUPしようと思います!







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
