*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今年の目標
昨日携帯を買い換えました!液晶がダメになってきちゃって
文字とかもかすれてきちゃったりしていて、でも何とか使えたのですが
今、何かと連絡を取らなければならない事が多く、
急に壊れてしまったら困るので、思い切って買い換えました。


スマートフォンにしようかとも思ったのですが
お店で操作をしていて不安だったのでやめておきました。
大切な連絡が、あるかもしれないので、その時に電話に出たり折り返したりに
手間取っちゃったら大変ですからね~
いつかは皆スマートフォンになっちゃうのかもしれないですけど・・・
という事で、写真機能が良い携帯にしたんですが、どうですかね~?


ML_SN3O000100010001.jpg



SN3O0002.jpg



う~ん、前の携帯とあんまり変わらないかも。よく分からない・・・
ま、どうせいいものを使ったって使う人によってはたいして変わらないんですよね~
やっぱり腕が大事ですよね。





そういえば、毎年今年の目標というのを決めていました。
ブログを読み返してみると、昨年は、資格試験に向けて頑張る事と
健康に気を付けてムックより一日でも長く生きる事、だったようです。


ムックより一日でも長く生きる事は、とりあえず今も生きてるのでOKですね~
一日でも長くというか同時に生きているんですけどね^^;
まぁ、それが一番ベストなんですけど!


勉強を頑張るという方は、私の出来る限りで頑張ったと思います!
なので目標は達成出来たかな~とは思うのですが、結果は・・・ですね(@_@;)
頑張ったという過程はとても大事だと思うし、それは決して無駄にはならないと思いますが
ある側面からみれば、頑張っても結果を伴わなければまるで意味のない事にもなりますよね。
今年も引き続き勉強を頑張って行こうと思います。


私って面倒くさがり屋で、家ではダラダラしていたい方なのに
いつも面倒な事に手を出してしまいます。きっと向こう見ずで欲張りなんだと思います。
目的の方を先に見てそれが欲しいとか、辿りつきたいとか思い
それにはどういう道のりを通らなければならないのかという事を
その時はよく考えずに手を出してしまって
後から自分のやろうとしてた事は結構面倒だし大変なんだなって事に後で気付くという(@_@;)
でも、引き下がれずにとりあえず行けるとこまで頑張ろうとか思っちゃって・・・


ま、いいや、とりあえず今年も勉強頑張りつつムックと共に楽しく生きようと思います!
なんか、曖昧ですけどこれが目標という事で!



話は変わりますが、これは最近分かった、というか、薄々は感づいていたんですけど
自分が表に出している欲求と心の奥で本当に願っている事は違うのかもしれないな~って。
きっと誰しもそんなものだとは思うんですけどね。
私がなぜこういう風に思ったのか、具体的な理由もあるんですけど
ここではちょっと伏せておきます。

そういう風に改めて思えたので、目標とは違うんですけど
今年は、無理をしないようにしようと思いました。






スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
