*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年越し!
2010年の大晦日も、ムックと一緒にsurf家にお邪魔しました。
夕方暗くなってから一緒に空いた電車に乗って・・・何だかちょっとワクワクです♪
いつもこうしてお友達の家に出かけたりしているんですけど
大晦日は何だか雰囲気が違う気がして・・・



surf君、お邪魔しま~す!
IMG_0327.jpg
「またお前らかよっ!」



IMG_0377.jpg
ビック君ファミリーもやってきましたよ~♪




IMG_0341.jpg
ムックは手編みのセーターを着て参加!




IMG_0350.jpg
surfママは美味しいキムチ鍋を用意して待って居てくれました♪
まよさんは鶏の丸焼きを!これ食べたかったんですよねぇ~!私は、煮物を持参しましたよ~^^;


お鍋や持ち寄った料理を食べながら紅白なんかを見てワイワイしているうちに
あっという間に新年を迎え・・・


皆で初詣に行きましたよ~
IMG_0380.jpg



IMG_0385.jpg


おみくじは引かなかったですが、無料の甘酒を頂いて・・・
とっても寒かったのですごく美味しかったです♪


その後はマックとファーストキッチンでテイクアウトしてsurf家へ帰宅。
買って来たものやsurfママが用意してくれていたおつまみを食べながら
その後も食べて飲んで・・・この日は翌朝までお腹がいっぱいぐらいになるまで食べて飲みました~



IMG_0386.jpg
遅くまで起きていたけれど何とか初日の出も見る事ができ
とってもすがすがしい新年を迎えました!



IMG_0388.jpg



IMG_0390.jpg
朝ごはんはsurfママが用意してくれた美味しいおせちとお雑煮を頂きました♪
昨日のが消化されていなくて、お腹がはち切れそうな私は少ししか食べる事が出来なかったけれど
それでも、お雑煮はとっても美味しくて完食しちゃいました~



と、こんな感じで私とムックはとっても楽しい年越しを迎えました♪
surf家の皆さま、ビック家の皆さま、本当にどうもありがとうございました!
今年も宜しくお願いしますね~


それにしても、何だか一年て本当にあっという間ですね。
この記事を書いている時にはもう1月も終わりそうだし・・・(それは私が遅いだけなんですけどね^^;)
まさしく光陰矢の如しですね。
今年の一年も日々を大切にムックと生きて行きたいです!
忙しいと目の前の事しか見えなくなりがちですが、それを心がけていけたらいいなと思います。







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
