*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
るぱん君と江の島へ
もう2月ですね~
私は、数日前より右手首を痛めてしまいました。
それから、右手の薬指と左手の小指も(@_@;)
指の方は痛いけどまだ何とか大丈夫なんですが、手首が利き手の方だし本当に辛い・・・
親指を動かすたびに激痛が走ります。

湿布と痛み止めで何とかなっていますがそれでも力を入れると痛いです。
でも、薬を飲むのと飲まないのでは天と地ほどの差がありますね~
薬を飲んでいる時は携帯のメールも打てるし、こうしてPCも触れますし
日常生活をそれほど苦もなく送れます。
パンも作れないし、料理もあまりちゃんと作れないし、掃除とかにもり力が入りません(@_@;)
早く治るといいな・・・



さてさて、話は変わりますが、先月、るぱんママさん&るぱんちゃんと江ノ島に行ってきました!


まずはお参りしましたよ~


IMG_0577.jpg



IMG_0578.jpg
楽しそうに駆け上がる2ワン!ママ達はハアハア言っているというのに^^;



IMG_0583.jpg
ここでムックの健康とその他いろいろお願いして・・・



IMG_0585.jpg
お金も洗って・・・



今回は奥津宮の方もお参りしました。
IMG_0603.jpg



IMG_0591.jpg
ここの手水舎の前柱の礎石は亀さんになってましたよ~
お水が出ているところも亀さん!



IMG_0598.jpg
亀甲石と力石



IMG_0603.jpg



IMG_0601.jpg
奥津宮と龍宮もお参りして・・・



それから岩場の方まで降りました~


IMG_0619.jpg



IMG_0623.jpg
逆行だったので反対側に座らせて写真を撮ったんですが、とってもまぶしそう^^;
ゴメンネ~



IMG_0606.jpg
本当にお天気が良く海もキラキラキレイでした!
この日は寒いと天気予報では言っていたのですが思ったよりも暖かくて
とっても気持ちが良かったです!


ここを降りてしまったという事は帰り、昇りの階段がきつくて休み休み昇りました~
運動不足を実感します^^;
私たちよりも明らかに年上の方たちはひょいひょいと昇って行くのに~
そしてもちろん、るぱんちゃんとムックも元気いっぱいに楽しそうに昇っていましたよ!
犬ってすごいな~って改めて思っちゃいましたよ~


ご飯はどこで食べようか~?なんて言っていたのですが
結局昇りきったところにある魚見亭へ!

IMG_0654.jpg
るぱんママさんはビール、私はなぜか無性にクリームソーダが飲みたくなってしまいました~



IMG_0653.jpg



IMG_0653.jpg



IMG_0658.jpg
ランチはとても迷いましたが鯵定食にしました~ハマグリ付きです!
るぱんママさんは江ノ島ラーメン!初めて見た~美味しそうでしたよ♪



IMG_0676.jpg
店内はぽかぽか暖かくてるぱんちゃんもネムネム♪



IMG_0670.jpg
ムックもいっぱい歩いて休憩です!


相変わらず話も尽きず、一度座るといつまででも長居をしてしまいそうです^^;
ワンコ達もそろそろ飽きてきたかな~?というところで
とりあえずこちらを出て、江ノ島を降りる事にしました。


長くなりましたので次回に続きます!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
