*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
海で遊んだよ!
前回の続きです。


江ノ島を出て、砂浜をお散歩する事にしました!



IMG_0679.jpg


本当にお天気が良く、海も穏やかで・・・



IMG_0705.jpg



IMG_0718.jpg


るぱんちゃんもムックも砂浜の上を歩くのがとっても楽しそうでした♪



IMG_0746.jpg
るぱんママさんと一緒に皆で走ったり・・・
るぱんちゃんはママさんの後ろをトコトコとついて来て
決して前に出ないようにしていましたよ~カワイイ!



IMG_0732.jpg
2ワンでるぱんママさんに甘えたり・・・



IMG_0730.jpg



IMG_0760.jpg



IMG_0764.jpg


ほとんど人もいないし、本当に気持ち良かったです!
ロングリードを持ってきてあげればよかったなぁ~





海をお散歩した後は江ノ電に乗り、七里ガ浜へ移動してダブルドアーズへ行きました!


IMG_0768.jpg
お茶・・・ではなくカクテルとポテトで休憩!
私はチャイナブルーにしましたよ~いつもカクテルと言うとチャイナブルーばかり(@_@;)
るぱんちゃんとムックはお水ですね^^;
この日は結構歩いたからか2ワンともネムネムでした~


ここでも話は尽きることなく、あっという間に暗くなってきてしまいました~

IMG_0773.jpg
席からキレイな夕陽が見られて幸せ♪


夕焼けの空も富士山も、前は毎日のように見れていたのに
今の家は景色とは無縁なので(@_@;)
キレイな景色を見れるとより幸せを感じます~本当に心が洗われますよね!


とっても楽しい、幸せな一日でした!
るぱんママさん、るぱんちゃん、どうもありがとうございました♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
