*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トリミング
今日はムック地方、久々に大雪が降りました~
ちょっとワクワクするけど、寒いし、出掛けるのも大変だし
出来ればいいお天気の方がいいですね~



もう結構経ってしまいましたが先月のトリミング♪


IMG_1514.jpg
いつもと同じですね^^;
基本はお任せで、耳だけ短めにしてもらっています!
昔は長かったんですけどね~
短い方が子供っぽくて可愛いかな~と思って♪



そういえば、結構前なんですけど、
昨年メールフォームからメールを入れたんですが・・・という方がいらっしゃいまして
どうやら私、お返事を返してなかったみたいなんですね。
頂いたメールには遅くなっても返信をするようにはしているんですが、
昨年は何かと忙しく、毎日PCのメールをチェック出来なかったりで
そうすると3日も開かなければダイレクトメールやアンケートなど
300~400件位入ってきちゃったりして、大体その類は内容も見ずに削除するんですが
そういうのと一緒に間違えて削除してしまったのかもしれません。
言い訳になってしまいますが(@_@;)

ご連絡頂いた方の他にもそういう方がいらっしゃるかもしれませんね。
もしいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。

今年はどうかな?昨年より忙しくなる予感もしますが
細々とブログを続けていければいいかな~と思っております。


話は変わりますが、先月は3名の方から
ご自身のワンちゃんがムックと同じ病気にかかってしまったとメールを頂きました。
辛いかと思いますが・・・毎日元気に過ごせるようにお祈りしています。
私も最初は本当にどうなる事かと思い辛かったですが
今はもう薬さえ飲んでいれば普通の生活が送れます。
もちろん、不安とか分からない事もまだまだありますが・・・

そういえば、以前のブログから病気関連の記事だけ移してこようとして
まだ全部完了してないんですよね~
少しでもそういう方の参考になればとも思うんですけど
個体差がありますし、内容には私が勝手に考えている事なども含まれてますので
参考にもならないかもしれないんですけどね。


ともかく今年も皆がそれぞれの立場で幸せに過ごせますように♪
そして、辛い事があったとしてもその傷が早く癒えますように!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
