*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
冬の修学旅行!その1
先月の事になりますが、伊豆へお友達と皆で旅行へ行ってきました♪


私はsurf家の車に便乗させて頂きました!
早めの時間に出たからか渋滞もなくすいすいと待ち合わせ場所の
おそばとロールキャベツのお店、生田さんに到着~


IMG_0789.jpg



早めに着いた皆で記念撮影!
IMG_0795.jpg



IMG_0818.jpg
私はおそばと天丼セットにロールキャベツを単品で付けました~
ロールキャベツは和風にしましたよ♪美味しかったです!
さすがの私もお腹いっぱいになりましたけど、食べれない量ではありませんでした!



この日のメンバーは・・・


IMG_0812.jpg
感じのオーちゃんファミリー!色々とありがとうございます♪



IMG_0800.jpg
出発からお世話になったsurf君ファミリー!



IMG_0804.jpg
そして、今日はパパさんが欠席のビック君&まよさん!



IMG_0821.jpg
こちらは家族で参加ののえる君ファミリー!



IMG_0809.jpg
そして、母子家庭ムックと私^^;



皆で色々と話してるとランチから長く居座ってしまいそうな感じでしたが
次の目的地、伊豆マウンテンドッグランへ移動しました!


この日は本当に寒くて風も強く、ドッグランは大丈夫かな~?と思ったんですが
ここに来てみるとそれほどの風でもなく、寒いのは寒かったんですが
動いているとそんなに感じず・・・思ったよりも沢山のワンちゃんが遊びに来ていましたよ!


IMG_0822.jpg
遊びに来ていたトイプーちゃんにご挨拶!



IMG_0823.jpg
そしてこっそりチュ(笑)相手の子も男の子です^^;



IMG_0986.jpg




IMG_0889.jpg




IMG_1020.jpg



IMG_1002.jpg



IMG_0983.jpg



恒例?のかけっこもしましたよ~
IMG_0975.jpg
結果は、のえる君が一番かな?そして残念、穏やかビック君がビリでしたぁ~

ビ:「うるさいな~ビリのほうがいっぱい写真に写れるからいいんだよ~」

でも、一番でもビリでも一生懸命走るその姿が可愛いんですよね~
ムックなんて、違うママのところに走って来たような(@_@;)



IMG_0892.jpg




IMG_0904.jpg



IMG_0991.jpg



IMG_1007.jpg



IMG_1037.jpg



IMG_0944.jpg


寒くてもみんな本当に元気いっぱい!
普段ランではあまり走らない子たちもここに来ると活発に走り出します♪
こうして皆が楽しそうに動く姿を見られるのはとても嬉しいです!
ムックもここは大好きみたいで、駐車場に入ってすぐに分かったみたいで
早く行きたいとキュンキュン鳴いていました^^;

それにしても、この5ワンは仲間意識があるのか
広い敷地の中でもなんとなく5ワンがまとまって行動をしているんですよね~
その中でも意外と怖いもの知らずなムックは単独行動が多いかな?
ぱっと見鈍くさそうなのにここでは俊敏に動きまわって
とっても楽しそうにしていましたよ~♪

お薬はちょっと多めに飲ませますが、本当に連れてきて頂いて嬉しかったです!
ありがとうございます~



下手な写真ばかりで長くなってしまいました(@_@;)
次回へ続きます!













テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
